新歓!…そして…

テーマ:
どうも、二日前まで通帳の残高が92円立った男、肥田です。
あ、昨日が給料日だったのでなんとかなっております(・∀・)v

さて、今日は4月の土曜に毎週している、柔道部の新歓でした!
今まで来ていてくれていた新入生、そして新たに来てくれた新入生が来てくれました(*´ω`*)
またOBさん方もたくさん来られており、たいへん活気ある練習でした!

その後は新入生と一緒にお寿司を食べに行きました!



楽しそうで何よりです\(^_^)/




来週の4月の新歓は白鴎寮でバーベキューをします!
是非来てください!d=(^o^)=b


ところで、冒頭話したように先日が僕の給料日で、僕の財布はウハウハ状態です(^_^)v

ということで、今日は漫画の新刊を買いに行き、晩御飯は外食をして参りました!
豪遊…!豪遊に次ぐ豪遊…!

そして、その晩御飯とは……



ざわ…    ざわ…





ざわ…       ざわ…












どどーん!僕のアイデンティティーでもある二郎系ラーメンでございます(焼き鳥では無いです(笑))

染み渡るアブラの旨いこと旨いこと( ;∀;)
約2ヶ月ぶりに食べた二郎系ラーメンは格別ですのう(*´ω`*)

新入生の皆さんも一度は食べてみるといいかも( ̄ー ̄)

それでは次は研史郎、よろしく~( ´∀`)
AD

コメント(1)