新入生へのメッセージ。

テーマ:



こんばんは。

三井です。



春。いよいよ4回生になりました。

桜のように、最後は美しく咲き誇って引退したいと思います。

 



ところで、4月には大イベントがありますよね。




はい、そうです。

僕の誕生日です。



ちなみに27日が誕生日です。

もう一度言います。27日です。

部員は今すぐメモをして、プレゼントを買いに行きましょう。




・・・それはさておき。




現在、多くの新入生が練習に参加してくれています。

まだまだ新歓は続くので、いつでも見学に来てください。




柔道に経験者・初心者は関係ありません。


気持ちさえあれば、誰でも強くなれます。


成長する環境、活躍の場所、最高の部員が、共に戦う仲間を待っています。

{D2EFB520-411D-4190-A8C4-C6326FBCB3DA}



どんな新入部員と出会えるのか、楽しみにしています。


次は小栗で。

AD