オフ

テーマ:
お久しぶりです。もうすぐ二回生の小畠です。


長らく休部しておりましたが、先輩方や同期の優しい言葉と後押しもあり、復帰することにいたしました。ご心配、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。改めて、これからよろしくお願いします。



部活は現在長期オフ中です。私は帰省しています。帰省のついでに、友人に尾道と鞆の浦を案内しました。静かで時間がゆっくりしていて、地元っていいなあとしみじみ思います。ただ、車はとてもスピードが出てます。田舎なので。
{4639248C-8C69-4085-8547-74E3234A1BAA}



先日ビラ配りを行いましたが、配る側になると勧誘の大変さがわかりますね。特に柔道は興味を持つきっかけというのが少ない気がします。例えばメディアにしても、サッカーや野球やバスケをテーマにした漫画はたくさんあるのに、柔道ってあまり聞かないですよね。ということで、「柔道部物語」、おすすめです。私もまだ途中までしか読んでないのですが、面白いです。ビラの代わりに柔道部物語の1巻を配りたいです。

また、小栗先輩が仰っていたように同回生の女の子が入部してくれました。ビラ配りが初対面でしたが、とてもフレンドリーな子でした。かわいい女の子が3人いれば新入部員もたくさん入りますね!笑




次はフィットネスデビューした玉山くんお願いします。



AD

コメント(1)