情けは人の為ならず

テーマ:


他の人にイイことをすると、巡り巡って、自分にイイことが返ってくる。
だからイイことをしよう。
という意味ですね。

農学部新4回生の小栗那奈です。

見返りを求めるわけじゃないですけれど、
縁とか恩とか、大切ですからね。

それに関連して、大切なもの、もう一つ。
3月14日。そうですね。
ハッピーハッピーホワイトデーです!!


{8AE05108-E0D6-4AEE-AEBC-792F60D9F5DD}


キュートな新2回生が
わたしの大好きなスヌーピーのお菓子をくれました!
めっちゃ嬉しい!!


{7436A0DA-6D87-40A1-89CE-32C3609FFEA0}


ほんとにありがとう!!
美味しくいただきます!!!



今日は新入生が入学手続きにやってくる日。
部員総出でビラ配りをしました!

{4D99189F-38BA-4C7F-8DC4-54B9849A570F}


明るい情報もチラホラ。
柔道経験者も数名いましたが、ここからが勝負。
入部したいと思ってもらわないと意味がないので。

これからも良い雰囲気で練習続けていこうね。


あと、女子部、アツイです!
くるみちゃんの復帰に加えて、新2回生の女の子が1人、新しく入部してくれることになりました!
これまでが嘘みたいに、柔道部が華やかです。
お世辞抜きで、みんな本当に可愛いです。

ビラ配りも、女の子3人でキャッキャ言いながらしてました。
もうほんと、こういうことがしたかったんです!!ずっと!!!
夢みたいです!!

余談ですが、くるみちゃんの「連絡先教えてもらえませんか。一緒にボーリングしませんか?」
は反則級に可愛かったです。

他にも連絡くれてる女の子がいるそうで、3人揃って団体戦に出られるのも近そうです!
(もしレギュラー争いになっても落ちませんように。)

一方で、口の悪い後輩には
那奈さんの老害化が…
とか囁かれてます。

{EE965753-5FF9-4B43-9575-D801A3813A63}



ということで、次はくるみちゃん。
よろしく!




AD

コメント(1)