しんちゃんのまったりブログ!(^^)!

アクターズスタジオ北海道本部で演技と歌、ダンスの勉強をしている、今野臣洋です。あだ名がしんちゃんなので、「しんちゃんのまったりブログ!(^^)!」です!
ライブの告知や報告をします!宜しくお願いします!


テーマ:
遅くなりましたが、昨日はミュージカル「ナビ」を見に来てくださいましてありがとうございました


今回は僕がアクターズに入ってから4回目の舞台で、中学生初の舞台となりました。


正直今までは小学生ということでなんとなく台詞を言って~演技をして~ということをしてきたんですが、中学生になって学校で将来や進路の事を深く考えさせられたり、他の人の事を考えて行動することを一気に学び、今回の舞台でプロダクションの人に目が留まれば事務所に所属して東京に行く可能性があるということ、そして、同じ出演者の事を考えて行動するということを今回は意識して稽古からやっていました。


それでも人間ということで稽古で失敗をしたり、先生が言った事を一回で吸収できなかったりして、落ち込みながら帰ったり、投げ出すこともありました。


それでも、共演者のみんなが優しく支えてくれたおかげで昨日の本番まで続ける事ができました。


本番直前にはみんなで円陣を組んで緊張もふっとんですごく楽しめました

僕の役は1部「タクヤ」、2部「街の人」という役でした。1部の「タクヤ」と言う役が主にセリフがあって、すごくやりがいのある役でした


みなさんは昨日見てどうでしたかー


お客様が気になった点があるならば反省点になるし、いいところがあったなら次の舞台に生かせるので、お客様の意見を聞くのも本当に大切な事だとも今回感じました。


終わったあとは、みんなで打ち上げをしました


こられなかった人もいたけれど、先生やスタッフさんを入れて、すごく盛り上がった打ち上げでした


そして終わってから気がついたんですが、写真をほとんどとっていなかった笑笑


唯一僕がしっかり写ってる写真は打ち上げでのこの写真のみです・・・笑笑




ということで、長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました


今回舞台で学んだ事、反省するべき事をしっかり自分で理解。整理し、次の舞台や演技する機会に生かしたいと思います


共演者はじめ、金田一先生、スタッフのみなさん、保護者のみなさん、本当にありがとうございました


そして、昨日来場し舞台を見てくれた方、本当に本当にありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。