【おかま直伝 よもぎ&ハーブ蒸し】 | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

こんにちは。

香川県高松市のリンパマッサージ専門サロン シンシアリーです。

いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます♡

 


ただいま大好評の【おかま直伝 よもぎ蒸し】




ご指導頂いてるのは、京都二条 こだわりのよもぎ蒸しと天然水エステ ひだまりのママ♡

(アメブロ 京都二条こだわりのおかまのよもぎ蒸し ひだまり)






京都で、多くの方を「よもぎ蒸し」で癒しているママは、当時、ホルモン剤などの薬の副作用で悩み、ハーブの力で助けられたことから、学びを深められたそうです。




今では「おかま直伝よもぎ蒸しサロン」が、全国で60店舗にキラキラ

ノウハウだけではない、ママの愛情が全国に広がっているんですね~ラブ




さてさて、ひだまりのママ直伝のよもぎ蒸しは、

よもぎと熊笹をベースに、約20種類のハーブの中から【あなたの好きな香り】のハーブを選んで頂き、ブレンド致します。








好きな香り...これは、今のあなたが求めているハーブということ。

自分では気づいていない体の不調や、脳のクセなどがわかります。

好きな香りのハーブだけで蒸されると、とても心地よく、体が喜んでくれるでしょうWハート



今日、ご来店の方は、20代の娘さんとそのお母さん。

お二人で仲良くよもぎ蒸し。



選んだハーブから、それぞれの脳や性格、体からのメッセージを読み取らせていただくと…



お母様→

とても責任感が強く、なんでも1人で頑張ってしまいがちでしょうか。

周りの方に、心の内を伝えて助けてもらうことも必要だと思いますよ。

溜めすぎてパンクしないように、気をつけてくださいね。


更年期症状の不調がありますか?

女性ホルモンが少し不安定になっているようですね。

最近、生理も以前とは違うようなので、子宮の状態も気になっているようです。


花粉症や喉の痛みとかはないですか?

疲れてくると弱いところに出てくるので、気をつけてくださいね。



娘のY様→

最近、とてもHappyなことがありましたか?

(本人より、お母様が「あったあった~!」と納得ニコニコ)


生理前後ではないようですが、少し貧血気味か「血」が足りてないようです。

ダイエットをしたいとのことですが、切羽詰まった感じではないようですね~。

(またまたお母様が「うんうん!」と納得ニコニコ)

お体も、かなり冷えていますので、しっかり「よもぎ蒸し」で温まってください!


そして、お母様と一緒で、とても責任感が強く、1人抱え込んでしまうようです。

こうやって、身近にわかり合える家族がいるので、吐き出してみてくださいね。




ハーブが教えてくれたことをお伝えしたら、

「えー、すごい~!なんで分かるの~!」

の連続でした(*'∀`*)v




恐るべし❗おかま直伝 よもぎ蒸しキラキラ




ちなみに...私が以前選んだのは

ローズレッド

ローズピンク

スペアミント




この3つから分かることは、

私は、〇〇なことを言えない人(笑)

そして、自分にとって〇〇〇なことを、ずっと考えている...。

あたってる(笑)




ハーブが教えてくれたことに向き合って、心身のケアをしていきたいですね。




西洋医学が発達した今でも、こうやって、ハーブなどの薬草が、体の治癒力を高めたり、不調を整えてくれています。

春、リフレッシュするために、あなたも、よもぎ&ハーブ蒸しをしてみませんか?




・・・・・・・・・・・・・・

【キャンペーン内容】

「よもぎ&ハーブ蒸し」をご体験頂いたお客様に、ご自宅でも楽しめる「ハーブ&フルーツティ」をプレゼント🎵



1回3,240円(初回2,500円)

ご予約お問い合わせはコチラ↓

087-867-2672

https://sincerely-salon.jimdo.com/

(こちらのコメント欄やメッセージでも受付致します)

・・・・・・・・・・・・・・


皆様のご来店を、お待ちしておりますねキラキラ





リンパマッサージ専門サロン シンシアリー
お客様の声最新予約状況
 

【場所】香川県高松市多肥下町1570-1 +it 2F

【電話番号】087-867-2672

【予約お問い合わせ】ホームページからコチラ (24時間受付) ホットペッパーリンク

【営業時間】 9時~18時(毎週水曜は21時まで)

【定休日】 不定休(ホームページにてご確認ください)

 

※完全予約制・女性専用となっております。