冷え女子のカラダとココロに温もりを。【香川・高松】リンパマッサージ専門サロン『Sincerely』

香川県高松市 活性リンパマッサージ 冷え・むくみ・肩こり・疲労・老廃物除去・妊活・子宮温活etc...


テーマ:

こんにちは音譜
香川県高松市にある「活性リンパマッサージ&フェイシャル」のSincerely(シンシアリー)ですクローバー

今日は、コラボイベント
【ベビーマッサージ ママのアロママッサージ】のご紹介

前回大好評で、すぐ満員になったイベント。
実は、今回も残り2名様のみになっておりますスミマセン...

赤ちゃんとの楽しいマッサージタイムと、また、日々お疲れのママにちょっとした癒しタイムです音譜
前回はこんな感じ ブログは→
コチラ

ベビーマッサージ
現役保育士でもあり、ベビーマッサージ、ベビーヨーガ、ベビーダンス インストラクターの 末澤久美先生 による楽しいマッサージタイム
ママが優しく赤ちゃんに触れる ベビーマッサージは、素敵な心のコミュニケーションですドキドキ


HP   http://mammyhands.jimdo.com/
ブログ http://ameblo.jp/mammyhands2012/



【Sincerely for you】あなたの心がほっこり和みますように・・・

まずは、ママの膝の上で、一緒に手遊び合格



【Sincerely for you】あなたの心がほっこり和みますように・・・
マッサージされて赤ちゃんも気持ちよさそーラブラブ!

ママのアロママッサージ
ベビーマッサージの後は、ママ自身がマッサージ(ハンドorフット)で疲れを癒してくださいねビックリマーク
シンシアリーが心を込めてほぐしていきますラブラブ



【Sincerely for you】あなたの心がほっこり和みますように・・・

楽しくて、赤ちゃんも水遊びあせる


【Sincerely for you】あなたの心がほっこり和みますように・・・
赤ちゃん達は、ママがリラックスしてる横で楽しく遊んでいます音譜





【Sincerely for you】あなたの心がほっこり和みますように・・・
みんなでハイ、チーズベル

真ん中の、気になるBabyちゃんは、末澤先生ご愛用の『あいちゃん』ニコニコ



遊びにきてねービックリマーク



<日 時>2013年10月7日(月) 
     ①9:30~11:00(残1名様)
     ②12:00~13:30(満員)
     ③14:00~15:30(残1名様)

<場 所>高松市多肥下町1570-1 +ite(イット)2F S
incerely(シンシアリー)

<定 員>①・②・③共に各2組

<料 金>3,500円

<メニュー>ベビーマッサージ 60min アロママッサージ 30min

<持ち物>大きめのバスタオル・タオル
    飲み物(babyとお母さん用)
    お気に入りのおもちゃ
    いつものお出かけセット

定員になり次第締め切らせていただきます。
お待ちしております~



お問い合わせやご予約は、下記まで↓↓↓

Sincerely(シンシアリー) 活性リンパマッサージ&フェイシャルエステ

〒761-8075 香川県高松市多肥下町1570-1 +ite 2F

090-8975-2885

http://www.ouchisalon-sincerely.com/

info@ouchisalon-sincerely.com

完全予約制・1日3名様・女性専用


【Sincerely for you】あなたの心がほっこり和みますように・・・
ベビーマッサージの後で気持ち良くなったのか、ママの胸の中でぐっすりと...星


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Sincerely❤温活リンパマッサージ 吉川和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります