シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

 

 

本ブログでは、繰り返して使うレーズがいくつかありますが、その中でも「わからん度」トップクラスのが、これです。

 

 

「もっと私に同情してくれ。でも絶対に私を見下すな」

 

 

被害者を演じるためにはもっと悲惨な自分を描く必要があるけど、それも結局は「上」になりたいだけのダダコネ。だからこんな矛盾した心理が社会を支配しているわけです。

 

 

 

THAAD配置に、いろいろ理由をつけて反対している神民団体・・じゃなかった市民団体の人たちですが、その中でも核心なのが「電磁波」です。

 

レーダー(中国がTHAADを恐れるのはこのレーダー性能にあります)から電磁波がメチャクチャ出る!農作物は全滅だ!

 

そんな理屈ですが・・・なぜか軍が「じゃ測定して結果を発表します」と言うと、神民団体・・・じゃなかった市民団体の人たちは「軍が勝手に測定するなんて許せない」と、反対していました。

 

彼らは、環境評価なども、もっと大規模でやらないと意味がない、としていますし・・・じゃどうしろってんだよ!な状態です。

 

 

相手が「じゃどうしろってんだよ!」と言ってくるのを待っているのかもしれませんね。

 

 

 

 

でも、電磁波測定用の装備はヘリで移動するので、市民団体などが体で阻止することもできません。

 

 

そして今日、ついに韓国軍と米軍はTHAADから電磁波を測定しました。THAAD反対団体は、測定にも反対デモを行ったそうです(どうしろってんだよ)。

 

 

まだ結果は発表されていませんが、THAADがここにしか無いわけでもないし、結果はいままで(立ち入り禁止で管理されている至近距離以外は問題ない)と同じでしょう。

 

 

 

※赤い字、8月13日に追記・・問題ないという結果が出ましたが、反対する市民団体などは受け入れないとしています

 

 

 

 

さて、それと関連して、ちょっとした騒ぎがありました。

 

在韓米軍司令官が、「四月に米軍兵士が笑いながら撮影していたことを謝ります」と、公開謝罪しました。

 

※画像のソースは下のURL(2番目)、ニュース1です

 

 

四月に米軍が一人、THAADに反対する人たちを「笑顔で(直訳:『笑いを浮かべながら』)」撮影していました。

 

 

 

どうやら、それが、デモ隊から見ると、「見下された」「無視された」と認識されたようでして。ずっと謝罪を要求していたみたいです。

 

 

反対団体は、「電磁波測定の日に謝罪するなんてありえない!真正性の無い謝罪など必要ない。謝罪は受け取らない」と公式立場を発表しました。

 

 

 

優しい司令官・・・でも、失敗でしたね、これは・・・

 

電磁波測定結果がどんな数値だろうと、反対団体は「司令官が謝った!ほら見ろ悪いことしてるんだ!でも謝罪もちゃんとしていない!」とゴリ押しして、

 

結局は「そんなやつらが発表する数値なんか信用できるか」と主張する、彼らなりの「根拠」にするはずですから。

 

http://v.media.daum.net/v/20170812150639520?rcmd=rn

 

http://v.media.daum.net/v/20170812132846711?d=y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 書籍関連のお知らせ クローバー

 

NEW・シンシアリー+扶桑社の9冊目、「韓国人による末韓論」が8月末発売予定です! AMAZONリンク

 

 

 

・本ブログ、グーグルアナリティクスが再びONになりました。もうすぐブログ強化などを予定しているおり、データ集めのためです

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ クローバー

 

 

うさぎ IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

ひまわりただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

もみじ 他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

かに座 なんでもご自由にどうぞ~ 雑談エントリーはその8まで来ました!

 

カレー 議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください

 

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。