シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

この前、本ブログで紹介した康京和(カン・ギョンファ)氏。

 

外交部長官に指名されたものの、野党側(保守右派)が反対し、長官任命ができないでいましたが、

 

なんと文在寅大統領がそのまま外交部長官に任命(今日の午後2時)するとのことです。

 

彼女は、「国家間合意は守るのが国際社会の慣行ではあるが、(慰安婦合意の場合は)これから全ての法案を検討していくこともできる」と発言するなど、反日姿勢を隠そうとしない人物です。

 

慰安婦たちが彼女の任命を要請したりもしました。

 

 

http://v.media.daum.net/v/20170618113252729?rcmd=rn

 

 

 

別に違法ではありませんが(大統領権限でできる)・・・・朴槿恵大統領を非難しながら、あれほど国会での話し合いを強調していた文在寅大統領が、早くも暴走(笑)。

 

他人がやると不倫、自分でやるとロマンスってやつですね。

 

 

 

世論もそのとおりで、6月17日朝鮮日報によると、「野党の反対で聴聞報告書の採択(任命同意)にならない場合に大統領はどうすべきか」にそ韓国民は「任命を強行してもいい」(56.1%)、「指名を撤回すべき」(34.2%)と答えました。康氏の長官任命にも「賛成」(62.1%)、「反対」(30.4%)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 書籍関連のお知らせ クローバー

 

 

NEW 「Voice」8月号に文在寅政権に関する私の寄稿文が載る予定です。

 

「韓国人による沈韓論」のオーディオブックが発売されました。

 

 

・シンシアリー+扶桑社の7冊目<韓国人による北韓論(ほっかんろん)>が発売中(2017年3月2日発売・電子書籍版あり)です。

 

韓国人による北韓論(AMAZON) / 韓国人による北韓論(楽天ブックス) /韓国人による北韓論(紀伊國屋書店)

 

 

・シンシアリー+扶桑社の8冊目<朴槿恵と亡国の民>が発売中(2017年4月27日・電子書籍版あり)です。

 

朴槿恵と亡国の民(AMAZON) / 朴槿恵と亡国の民(楽天ブックス) / 朴槿恵と亡国の民(紀伊國屋書店)

 

 

皆様には、「ありがとうございます」以外、思い当たる言葉がございません。これからも出来る限り頑張ります。

 

 

 

 

※「朴槿恵と亡国の民」は、1章だけの特別編集版も配信されています。アマゾンリンクをご紹介します。 【電子書籍特別版】ついに逮捕! 朴槿恵の罪と罰 (扶桑社BOOKS) Kindle版

 

 

 

 

 

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ クローバー

 

 

うさぎ IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

ひまわりただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

もみじ 他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

かに座 なんでもご自由にどうぞ~ 雑談エントリーはその8まで来ました!

 

カレー 議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください。

 

いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。