シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

 

 

昨日だったか一昨日だったか。

 

慰安婦像の隣に李承晩・朴正煕の像を立ててやるという人たちがいました。

 

 

 

「ははは面白い話だ」と思って読み飛ばしましたが、

 

 

 

今日、本当に立てようとしたみたいです。発想はともかく、行動力だけは凄いですね(汗

 

 

 

 

 

なぜそこに李承晩と朴正煕なのかというと、

 

「反日は北朝鮮が韓国の安保を弱める為に仕掛けるもので、左派が主導している」とする考えがあるからです。

 

日本側から「用日」とされる基本パターンの一つですね。

 

だから右派の象徴(本当は、今の右派は李承晩というより朴正煕派ですけど)とされる李承晩と朴正煕の像を「ぶつける」形で慰安婦像のとなりに立ててやる、ということです。

 

 

 

 

 

余談ですが、「反日の正体は左派」主張には、「部分的には一理ある話ですが、決してそれ『だけ』ではない。反日は、もっと韓国の根本的な部分にかかわる」とするのが本ブログの趣旨です。「朴槿恵と亡国の民」にも同じ趣旨を書きました。

 

 

 

 

とにかく、そういう認識のもとに「もう日本を許すべきだ」「慰安婦を政治に利用するな。像も撤去すべきだ」と主張する「真実国民団体」とされる団体が、

 

李承晩氏と朴正煕氏の胸像を作り、慰安婦像のところに運んできました。

 

 

市民たちが「日本が好きなら日本に行け」「この売国奴たち」と猛反発し、像は一部が壊れ、設置は霧散されました。

 

 

 

 

 

本エントリーで書きたいことは、その過程で、区庁職員たちが像の設置を阻止、像の一部を壊し、そのまま押収したことです。

 

 

なぜ慰安婦像はよくて、朴正煕像はダメなのか?それに関する明確な説明などはありませんでした。

 

 

 

いつだったか、韓国内の売春婦たちが借金漬けにされ、「性奴隷」にされつつある現状を紹介しながら、

 

「慰安婦も売春婦だったのに、なぜ国内の売春婦たちには冷たいのか。それは、利用価値が無いからだ」と書いたことがあります。

 

 

結局は、同じパターンでしょう。

 

日本を貶めるための道具として「利用価値があるのかどうか」。

 

その差でありましょう。

 

 

 

http://v.media.daum.net/v/20170421163405900

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 「韓国人による北韓論」と「朴槿恵と亡国の民」の新聞広告が決まりました!晴れ

 

産経新聞(4月27日/半5)
 

朝日新聞(4月30日/半5)

 

 

 

※1章だけの特別編集版も配信されています(↓アマゾンリンク)

【電子書籍特別版】ついに逮捕! 朴槿恵の罪と罰 (扶桑社BOOKS) Kindle版

 

 

 

 

晴れ 書籍関連のお知らせ クローバー

 

 

・おかげさまで、7冊目となる<韓国人による北韓論(ほっかんろん)>が発売中(2017年3月2日発売)です。電子書籍版もご利用になれます。

 

・また、緊急出版となる8冊目<朴槿恵と亡国の民>が、2017年4月27日に発売決定しました。電子書籍版も同時発売となります。

 

皆様には、「ありがとうございます」以外、思い当たる言葉がございません。最後の一ページまで、最善を尽くしてまいります。

 

 

以下、通販サイトへのリンクです。

 

韓国人による北韓論(AMAZON) / 韓国人による北韓論(楽天ブックス) /韓国人による北韓論(紀伊國屋書店)

 

朴槿恵と亡国の民(AMAZON) / 朴槿恵と亡国の民(楽天ブックス) / 朴槿恵と亡国の民(紀伊國屋書店)

 

 

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ クローバー

 

 

うさぎ IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

ひまわりただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

もみじ 他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

かに座 なんでもご自由にどうぞ~ 雑談エントリーは7まで来ました

 

カレー 議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください。

いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。