シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

福岡現金強奪事件の後、なんと7億円以上の巨額を国外へ搬出しようとした4人組が逮捕された、とのことです。

 

韓国側の報道を一つ紹介します。日本側の記事にもあるのかは未確認ですが、「イ・ヒョンウ」という容疑者の名前が載っていたこともありますが。

 

 

・福岡県警察は21日、現金約7億円を申告せずに海外に搬出しようとした韓国人男性4人を関税法違反の疑いで逮捕した。前日、日本福岡市で現金3億8000万円(約40億ウォン)が強奪された事件が発生し、関連があるものと推定されるが、男性4人の銀行強奪容疑を否定しており、警察は慎重に調査するという立場だ

 

 

・(福岡現金強奪事件の)同日夕方、福岡空港では、職業や住所が不明確なイ・ヒョンウ(이현우

)容疑者(34歳)など、韓国の男性4人が現金約7億3000万円を税関に申告せずに香港に搬出しようとして摘発された。4人は逮捕前の任意の事情聴取で「知人に頼まれた」と銀行強奪事件とは無関係だと主張している。100万円を超える現金を持って出入国する場合、税関に申告しなければならず、違反した場合、関税法に基づいて処罰の対象となる

 

 

・警察は不法搬出しようとした現金の金額が強奪被害額よりもはるかに大きく、体型などの特徴も強奪現場の目撃情報とは異なり、これらの関与性の有無を慎重に調べている

 

 

http://v.media.daum.net/v/20170421145917066

 

 

 

 

 

うーん・・・数億円を申告もせずに持ち出そうとするとは、日本はおろか韓国でもそんなことできません。犯人たちもできないとわかっていたはずですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 「韓国人による北韓論」と「朴槿恵と亡国の民」の新聞広告が決まりました!晴れ

 

産経新聞(4月27日/半5)
 

朝日新聞(4月30日/半5)

 

 

 

※1章だけの特別編集版も配信されています(↓アマゾンリンク)

【電子書籍特別版】ついに逮捕! 朴槿恵の罪と罰 (扶桑社BOOKS) Kindle版

 

 

 

 

晴れ 書籍関連のお知らせ クローバー

 

 

・おかげさまで、7冊目となる<韓国人による北韓論(ほっかんろん)>が発売中(2017年3月2日発売)です。電子書籍版もご利用になれます。

 

・また、緊急出版となる8冊目朴槿恵と亡国の民>が、2017年4月27日に発売決定しました。電子書籍版も同時発売となります。

 

皆様には、「ありがとうございます」以外、思い当たる言葉がございません。最後の一ページまで、最善を尽くしてまいります。

 

 

以下、通販サイトへのリンクです。

 

韓国人による北韓論(AMAZON) / 韓国人による北韓論(楽天ブックス) /韓国人による北韓論(紀伊國屋書店)

 

朴槿恵と亡国の民(AMAZON) / 朴槿恵と亡国の民(楽天ブックス) / 朴槿恵と亡国の民(紀伊國屋書店)

 

 

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ クローバー

 

 

うさぎ IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

ひまわりただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

もみじ 他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

かに座 なんでもご自由にどうぞ~ 雑談エントリーは7まで来ました

 

カレー 議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください。

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。