シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:
 
 
昨日の記事ですが、一応、今朝のエントリーの「続報」ということでお伝えします。
 
 
<○○○ソウル中央地裁令状担当判事が、16日、歴史的なイ・ジェヨン三星電子副会長の2番目の拘束令状実質審査を務めるという事実が知られ、裁判官の身上(身元)晒しが本格化している。すでに基本的な身上は、ポータルサイトに「○○○判事」と検索するだけでも、ほとんど公開された状態だ・・>
 
 
 
 
 
 
 
前の裁判では、拘束令状が棄却されましたが、その直後に「担当判事の息子がサムスンに特例で就職できた」などのデマが広がったりしました(完全にデマで、その判事に息子はいませんでした)。
 
 
 
 
さぁ・・・
 
別に公開されていた情報だけでしたし(裁判結果でその内容が変わったかもしれませんが)、
 
単純に「どんな人かな(純粋な眼差し)」でのことだったかもしれませんが・・・
 
どうにもそうは見えませんね。
 
 
私の心が曇っているだけなのか、それとも・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※「韓国人による北韓論」に金正男氏のことで緊急追記が決まりました!
 
 

晴れ 書籍関連のお知らせ クローバー

 

 

・おかげさまで、7冊目となる<韓国人による北韓論(ほっかんろん)>が3月2日発売予定です。「ありがとうございます」以外、思い当たる言葉がございません。どんな本なのかは、紹介ページ を御覧ください。紹介ページと通販サイトへのリンクはこれからも追記していきます。

 

 

韓国人による北韓論(AMAZON)

 

韓国人による北韓論(楽天ブックス)

 

韓国人による北韓論(紀伊國屋書店)

 

 

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ クローバー

 

 

うさぎ IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

ひまわりただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

もみじ 他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

かに座 なんでもご自由にどうぞ~ 雑談エントリーは7まで来ました

 

カレー 議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください。


 
 
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。