シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

 

 

中央日報は妙なことを言い出しました。

 

慰安婦合意の「最終的に、不可逆的に」の部分、実は「不可逆的に」は韓国側の要求で入った内容で、これは日本が謝罪を翻覆(言葉を変えて覆すこと)しないようにするためのものだ、というのです。

 

韓国側が日本の謝罪を間違いない物にするために入れたこの「不可逆的に」が、いまは日本に逆利用されて韓国側の足枷になっている、と。

 

中央日報は、外交部関係者の話として、「日本政府が合意に明示した責任を痛感、心からの謝罪と反省などを再否定したり、歪曲する妄言をしないという趣旨で入れたものだ」としています。

 

 

http://v.media.daum.net/v/20170112013710573?d=y

 

 

 

 

 

 

「韓国はいずれ合意を破るだろう。そして『日本が破った』、『日本のせいで破られた』と言うだろう。大事なのはその時に日本がどんな対応をするかだ」・・・

 

本ブログの持論ですが、韓国のそのような動きの一面を見せてくれる記事だと言えるでしょう。大手の中央日報でもありますし。

 

余談ですが、同じく大手の朝鮮日報にも、年8月、同じ趣旨の記事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 書籍関連のお知らせ クローバー

 

 

 

 

・おかげさまで、6冊目となる<なぜ日本の「ご飯」は美味しいのか ~韓国人による日韓比較論~>が発売中です。おかげさまでまた重版(3刷)が決まりました!本当にありがとうございます。どんな本なのかは、このエントリーで簡略に説明しております。

 

 

以下は、通販リンクです。

 

なぜ日本の「ご飯」は美味しいのか ~韓国人による日韓比較論~(AMAZONリンク

 

なぜ日本の「ご飯」は美味しいのか ~韓国人による日韓比較論~(楽天ブックスリンク)

 

なぜ日本の「ご飯」は美味しいのか ~韓国人による日韓比較論~(紀伊國屋書店リンク)

 

 

 

 

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ クローバー

 

 

 

うさぎ IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

ひまわりただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

もみじ 他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

かに座 なんでもご自由にどうぞ~ 雑談エントリーは7まで来ました

 

カレー 議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。