シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

極めて「いつもの」記事です。

 

韓国最大手の朝鮮日報が、日本が「タンソリ(別の言葉=言葉を変える、手のひらを返す)」をし、そのせいで慰安婦合意そのものが危うくなってしまったという記事を載せました。

 

 

いつだったか、「韓国はいずれ合意を破棄する。そして日本が破棄した(日本のせいで破綻した)と言い張る」と書きましたが・・その通りになってきました。

 

 

 

記事の中身は、昨日の本ブログのエントリーとほぼ同じです。

 

稲田朋美議員が放送に出演して「慰安婦像は20万人性奴隷などという間違った認識の象徴だ」と話したこと、そして「10億円は賠償金ではない」という日本側の主張。

 

 

朝鮮日報の主張が昨日の本ブログと違うところがあるとすると、これらを「日本が手のひらを反した」と主張しているところです。

 

 

<我らの政府は、日本の「別の言葉」を、出捐金支給を控えて国内世論を和らげるための、言論プレイ(マスコミ対策)であると見ているが、日本が少女像(慰安婦像)移転などに固執し出捐金の支給を遅らせる場合、慰安婦合意それ自体が危うくなるという憂慮も提起されている>

 

http://media.daum.net/politics/all/newsview?newsid=20160802030714405&RIGHT_REPLY=R18

 

 

 

 

 

この件だけではありません。

 

時間が経つにつれて「結果に満足できないのは日本のせいだ」という風潮は強まり、

 

臨時政府、独島(竹島)、靖国神社・・・「いわゆる慰安婦問題」とは関係ない事案にまで、韓国は「慰安婦合意は無効だ。日本が合意を破ったからだ」と主張しながら騒ぎ出すでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりシンシアリー5冊目、「韓国人による噓韓論」が発売中です!ひまわり

 

 

次の本は9月の予定です!期待してお待ち下さい(・∀・)

 

もう少しで紹介できますー

 

 

 

 

おかげさまで、重刷が決まりました!

 


韓国人による噓韓論(アマゾンリンクですのでご注意ください)

 

韓国人による噓韓論(楽天ブックスリンクですのでご注意ください)

 

韓国人による噓韓論 (紀伊国屋リンクですのでご注意ください)

 

 

 

 

 

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ 晴れ

 

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

・なんでもご自由にどうぞ~ 雑談エントリーは7まで来ました

 

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。