シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

 

完全回復したシンシアリーです

 

✨ (・∀・) ✨

 

 

ついでに、一つ更新しておきます。

 

 

 

 

ニュース通信社「ニュース1」の報道です。

 

 

フィリピンではクラブでバンドと歌う歌手が一つの職業です。ジョイさんもその一人。歌手として働けると信じて韓国に来ました。しかし、彼女を待っていたのは「署名した記憶の無い契約書」と、ジュース(ドラッグのようなもの)販売、売春要求でした。

 

ジョイさんは今はクラブから脱出し、違法滞留者になって食堂で働いています。

 

 

 

記事によると、<ジョイ氏のように芸術興行ビザで入国したフィリピン女性たちが主に働く場所は、東豆川の米軍基地の近く、「外国人観光特区」内にある外国人専用の遊興酒店(性売買などが行われる酒屋)である。現在の東豆川市ボサンドン(地域名)に82ヶ所、特区の中には約70ヶ所が運営している。

 

この他にも、議政府、平沢(すべて地名)など米軍基地周辺に住んでいる芸術興行ビザ所持フィリピン移住女性たちが、外国人専用遊興酒店で働いている。

 

この女性たちは、ほとんどの店の建物やその周辺に住みながら名目上はクラブ歌手として働いている。しかし、実際には公演より「ジュース販売」と「顧客の接待」、さらには「性売買」を要求されている>、とのことです。

 

 

http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20160326070045500

 

 

 

 

 

 

場所からしてすでに察しがつきますが、彼女たちは米軍を相手するために利用されています。

 

 

記事によると、過去には米軍を相手する役はほとんどが韓国人女性でしたが、いつからかその役・・いわば「慰安婦」と言いましょうか?その数が足りなくなったとのことです。

 

その足りない分を、ロシア人女性(ロシアの経済が苦しかった時、大勢の女性が韓国に来て苦しい経験をしました)が満たし、いまではフィリピン人女性が満たしている、と。

 

 

 

フィリピン女性たちが韓国で苦しんでいるというニュースはいろいろ見てきましたが、まさか米軍慰安婦にまでされていたとは、これまた驚きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひまわりシンシアリー5冊目、「韓国人による噓韓論」が発売中です!ひまわり

 

おかげさまで、重刷が決まりました!

 


韓国人による噓韓論 アマゾンリンクですのでご注意ください

 

韓国人による噓韓論 楽天ブックスリンクですのでご注意ください

 

韓国人による噓韓論  紀伊国屋リンクですのでご注意ください


・「Voice 2016年4月号(3月10日発売)」に寄稿文が掲載されることになりました

 

・「中国×朝鮮半島 憎悪と対立の歴史 (別冊宝島、3月11日発売)」に寄稿文が掲載されることになりました

 

 

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ 晴れ

 

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

雑談エントリーは7まで来ました。ご自由にどうぞ。

 

議論ルーム(01~03 が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください

 

 

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。