シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

日本語ソースをまずお読みください。

 

産経新聞にリンクします。

 

不法占拠の韓国に打撃…竹島で戦前に鉱業権設定 日本の領有権証明に有力証拠発見

 

 

 

記事本文にもありますが、「竹島問題が国際司法裁判所に付託された場合、日本が当時、竹島を占有していた実態を示す有力な根拠となる」、と。

 

 

 

 

韓国では世界日報やニュース1などが報道しています。

 

 

 

 

 

 

ですが、本エントリーで紹介したいのはそちらではなく・・(爆

 

 

 

 

検索していたら、なぜかフライドチキンの画像が出てきて・・

 

「ハズレにも程がある」と思って記事を読んでみたら、「DOKDOチキン」というものがあるみたいです。新製品を販売開始した、というニュースでした(3月22日)。

 

http://media.daum.net/economic/industry/newsview?newsid=20160322113620050

 

 

 

独島は我々がチキンダックというコンセプトだそうで・・つか、画像は独島となんの関係もないデザインに見えますが・・・

 

 

 

「守る」は韓国語で「ジキンダ」です。それを「チキンダック(チキン鶏)」にしたものですね。

 

 

 

一瞬、「韓国側の記事では、どんな反論が書いてあるのだろうか」と思っていろいろ検索してみた自分がバカバカしくなりました。

 

 

 

「ああ、そうだな・・韓国の反論は善悪論だったっけ・・・」

 

 

院長室の壁を見てみると、クリーニング屋のビニールに「独島は我々の領土です」と書いてあります。

 

二日前に訪れた銀行の金融商品宣伝にも、独島の写真がありました。「国を守る」という意味だそうです。

 

 

そういう「絶対そうだ」という決め付けこそが、韓国の「反論」でありましょう。

 

ある意味、チキン料理の画像も韓国の「反論」になれるかもしれませんね。映画を作っておいて「文化的証拠だ」と言うのと同じで・・

 

 

 

チキンな証拠。いつもそうだったし、これからもそうでしょう。

 

 

嫌になりますね。HAHAHA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひまわりシンシアリー5冊目、「韓国人による噓韓論」が発売中です!ひまわり

 

おかげさまで、重刷が決まりました!

 


韓国人による噓韓論 アマゾンリンクですのでご注意ください

 

韓国人による噓韓論 楽天ブックスリンクですのでご注意ください

 

韓国人による噓韓論  紀伊国屋リンクですのでご注意ください


・「Voice 2016年4月号(3月10日発売)」に寄稿文が掲載されることになりました

 

・「中国×朝鮮半島 憎悪と対立の歴史 (別冊宝島、3月11日発売)」に寄稿文が掲載されることになりました

 

 

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ 晴れ

 

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

雑談エントリーは7まで来ました。ご自由にどうぞ。

 

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(290)  |  コメント(79)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。