シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

所謂慰安婦問題の被害者を自称しているイ・ヨンス氏が、LA市議会から功労賞をもらったとのことです。

 

<イおばあちゃんはこの日、LA市議会から第二次世界大戦で日本軍が行った慰安婦実状を広く知らせ、女性の人権伸長の先頭に立った功労を認められ功労賞を受けた。先にイおばあちゃんは、去る17日、カリフォルニア州上院から功労賞を受けている>、と。

 

 

記事によると、イ・ヨンス氏は「私たちが望むのは、お金ではない」としながら、

 

 

<日本政府が軍慰安婦第運営を認めること、慰安婦被害者に対する徹底した真相究明、日本議会の公式謝罪、法的賠償、犯罪者起訴、徹底した教育、追悼碑建立など7つの要求した。

 

イおばあちゃんは、「東京の真ん中に少女像を立てて、自分の先祖たちが私たちにした蛮行を後世の人々が記憶するようにしなければならない」、「日本政府が歴史を認めないと世界がそうするだろう」と話した。

 

イおばあちゃんは、LA市議会側に「慰安婦被害者のための碑を立ててほしい」、「これは、女性の人権を重視するLAの象徴となり、歴史教育の優れた材料になるだろう」と明らかにした>とのことです。

 

http://media.daum.net/foreign/japan/newsview?newsid=20160323125052733

 

 

 

「自分が善人になるために邪悪な加害者を必要とする」バカたちの力を借りて、慰安婦はヒロイン気取りになっているようです。

 

 

息苦しいニュースですが、更新しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひまわりシンシアリー5冊目、「韓国人による噓韓論」が発売中です!ひまわり

 

おかげさまで、重刷が決まりました!

 


韓国人による噓韓論 アマゾンリンクですのでご注意ください

 

韓国人による噓韓論 楽天ブックスリンクですのでご注意ください

 

韓国人による噓韓論  紀伊国屋リンクですのでご注意ください


・「Voice 2016年4月号(3月10日発売)」に寄稿文が掲載されることになりました

 

・「中国×朝鮮半島 憎悪と対立の歴史 (別冊宝島、3月11日発売)」に寄稿文が掲載されることになりました

 

 

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ 晴れ

 

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

雑談エントリーは7まで来ました。ご自由にどうぞ。

 

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。