シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:


女を借金漬けにして外国に売り飛ばす。国内だけでなく、実は外国でも珍しくないことです。


以下、去年11月に、ニュージーランドで売春をしている(させられている)韓国人女性に会ったSBS取材チームが、ブローカー(韓国人)から聞いた内容です。


<・・なにより、ブローカーは債務関係で強くなる脅迫の実態を強調した。彼は韓国人女性にすこしずつ借金が増え、それが大きな借金となり、その沼で抜け出せない女性たちが売春に苦しむことを指摘した・・>

取材チームが会った韓国人女性は、監禁された状態だったそうです。取材チームに「助けて」とメモを渡したものの、その後行方不明になったそうで・・

http://media.daum.net/entertain/cluster/newsview?newsId=20151101004107983





今年1月のシアトルでも性売買で14人が逮捕されましたが、その中の12人が韓国人でした。

警察は「彼女たちの家族が韓国で借金に苦しんでいた」「彼女たちは暴力を受けていた」と発表しています。

http://media.daum.net/foreign/others/newsview?newsid=20160109075531113






そういえば2010年には、借金漬けになった女性70人を日本の店に「売った」組織も検挙されましたね・・

もちろん、ブローカーは韓国人でした。


記事で警察は、私債(ヤミ金)が返せなくなった女性たちが日本に売られることが最近増えていると話しながら、(海外性売買ブローカーだけでなく)私債業者への取り締まりも強化すると話しています。

http://news.nate.com/view/20100608n06640?mid=n0402





最近、米軍慰安婦だのなんだのと女性関連エントリーが多くて調べてみましたが、何も変わっていないようです。



その中でももっとも驚いたのが、2015年12月19日に済州島であった事件です。


借金返せと就業員の女性に売春をさせたバーの店主など3人が警察に捕まりました。

<被害者が病気になったり、生理中だという理由で売春行為を拒否すると、強制的に服を脱がして生理かどうかを確認したり、、自分が運営する店で暴行、監禁する方法で売春を強要した>、となっていますが・・


裁判所の判決は執行猶予でした。

<裁判所は「犯行の罪質が悪く、被害者も許していないが、同種犯罪で処罰された前科がなかった点と、売春を強要しながらも、外形的な力の行使はなかった点などを考慮した」と判示した>とかなんとか。


あの・・・記事では暴行したと書いてますが・・・


http://www.jejuinnews.com/news/articleView.html?idxno=51601












 韓国人による噓韓論、発売中です!

(3月1日「正論」、3月4日「産経新聞」、3月8日「日経新聞」、3月9日「北海道新聞」「西日本新聞」などに広告掲載)


早くも重刷が決まりました



韓国人による噓韓論 アマゾンリンクですのでご注意ください


韓国人による噓韓論 楽天ブックスリンクですのでご注意ください


韓国人による噓韓論  紀伊国屋リンクですのでご注意ください



Voice 2016年4月号(3月10日発売)」に寄稿文が掲載されることになりました


中国×朝鮮半島 憎悪と対立の歴史 (別冊宝島、3月11日発売)」に寄稿文が掲載されることになりました





ブログ関連のお知らせ

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください




いいね!(215)  |  コメント(84)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。