シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:


この前、日本側が「強制連行など無かった」とちゃんと話したものの、効果はあまり無かったようです。

記事の中の「賠償」という言葉も気になります。本ブログの読者さんならご存知でしょうけど、補償と賠償は意味が違います。もし賠償という言葉を使ったなら、日本の法的責任を指摘したことにもなります(さすがにここはSBSが賠償という言葉に訳しただけ、と思いますが・・)。



以下、全訳です。

<韓国と日本が慰安婦問題の解決に合意した後も、日本の指導者たちの妄言は絶えないでいます。すると、国連が日本にこのような責任を回避する発言を直ちに中断し、被害者を中心に両国合意を履行するようにと促しました。

国連女性差別撤廃委員会は、日本の審議の結果を込めた報告書を発表しました。

女性差別撤廃委員会は、日本の指導者と公職者たちが日本軍慰安婦に対して責任がないという式の発言で被害者に苦痛を与えていると指摘しました。

委員会は、日本政府は、日本の指導者のこのような言動を中断しなければならないと促しました。

また、日韓両国が昨年12月に慰安婦問題を解決したと発表したが、犠牲者を中心にした合意ではないと、日本政府は、被害者を考慮して合意を履行しなければならないと注文しました。

[ハーン女性差別撤廃位委員:被害者たちは権利を主張することができます。平和、正義、和解、そして必要な賠償が含まれなければなりません]

撤廃委は日本政府は、教科書で慰安婦問題を扱って、客観的な事実を大衆に知らせなければならないと強調しました。

日本の政府が慰安婦問題に対する国連の勧告を適切に履行していない、今回また指摘することになったと述べています>


http://media.daum.net/foreign/others/newsview?newsid=20160308073504824





両国間の合意をやり直せ、教科書に載せろ、・・・・ここまで言えるとは、悪い意味で凄いですね。











 韓国人による噓韓論、発売中です!

(3月1日「正論」、3月4日「産経新聞」、3月8日「日経新聞」、3月9日「北海道新聞」「西日本新聞」などに広告掲載)


こんなエントリーに書くのもなんですが、早くも重刷が決まりました



韓国人による噓韓論 アマゾンリンクですのでご注意ください


韓国人による噓韓論 楽天ブックスリンクですのでご注意ください


韓国人による噓韓論  紀伊国屋リンクですのでご注意ください



Voice 2016年4月号(3月10日発売)」に寄稿文が掲載されることになりました


中国×朝鮮半島 憎悪と対立の歴史 (別冊宝島、3月11日発売)」に寄稿文が掲載されることになりました





ブログ関連のお知らせ

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください

いいね!した人  |  コメント(127)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。