シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

今朝紹介した朴槿恵大統領の演説の「日本が合意内容を実践せよ」という内容に対し、日本外務省が聯合ニュースとの電話通話で次のように話したとのことです。

「日韓両国政府が今回の合意を責任を持って実行することが重要だ」

「今回の合意で最終的、不可逆的に解決された」

マスコミとの電話通話に対する返事としては、無難なものだと思います。




前々から思うのですが、この合意で日本側がやることって10億円を出す以外にはこれといって無いと思います。

そしてその条件として「慰安婦像の移転」が報道されてきました(まだ韓国政府は公式的には認めていませんし、そんな雰囲気でもありません)。


聯合ニュースも、「両方が合意を移行する」というのは、この慰安婦像の移転を意味するのではないかと書いています。


http://media.daum.net/politics/dipdefen/newsview?newsid=20160301170537904




この件だけでなく、

韓国はある問題解決に対して「自分も何かやるべきだ」という認識が無いですから・・



いつも韓国は「日本が~」で、日本は「両国が~」。

セリフに性格が出ているという感じですね(笑






東京では今月25日を前後して桜が開花するらしいですね。

今年も見に行けたらいいな・・と思っています。







きょかーん

きょかーん


 おかげさまで、シンシアリーの5冊目
、「韓国人による噓韓論」が、発売できました。ありがとうございます。



韓国人による噓韓論 アマゾンリンクですのでご注意ください


韓国人による噓韓論 楽天ブックスリンクですのでご注意ください





ブログ関連のお知らせ

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください

いいね!(231)  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。