シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:


大統領の31節記念演説、日本関連部分だけ紹介します。


「3.1運動の精神は、大韓民国臨時政府につながり、最終的に我々は渇望していた独立を勝ち取りました」などいつもの臨時政府史観の後、北朝鮮問題に関して話し、その後に日本関連となりました。


<・・・昨年末、24年ぶりに日本軍慰安婦被害者問題の韓日間の合意がありました。

今回の合意は、被害者おばあさんが一人でも多く生きておられるうちに、この問題を解決しなければならないという切迫した心情的に集中的、多角的な努力を傾けた結果でした。

今後、政府は、慰安婦被害者一人一人の名誉を回復し、心の傷を癒しながら実質的な支援を拡大することに最善を尽くします。

日本政府も歴史の過ちを忘れずに、今回の合意の趣旨と精神を完全に実践に移し、将来の世代に教訓として記憶されることができるよう努力すべきでしょう。

そして、歴史を直視する中で、お互いに手を取り合って、韓日関係の新しい章を開いていくことを願っています・・・>





「名誉回復」って、なんでしょうね。今も慰安婦は「無敵の権力者」に見えなくもないですが・・

そして未来の世代に記憶させるべきだとしながら、安倍談話の「謝罪の宿命を背負わせない」という内容を否定していることもまたわかります。



今日は国中が反日、特に臨時政府史観という「噓」に酔いまくる日でもあります。


心地悪いですね・・・


http://media.daum.net/politics/president/newsview?newsid=20160301104459380





 おかげさまで、シンシアリーの5冊目、「韓国人による噓韓論」が、発売できました。ありがとうございます。


韓国人による噓韓論 アマゾンリンクですのでご注意ください


韓国人による噓韓論 楽天ブックスリンクですのでご注意ください





ブログ関連のお知らせ

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください


いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。