シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:


・日本は31運動を暴動だと言った。日本は昔から独立運動を騒擾だと言った

・これにて、日本の2600年の歴史はすべて捏造されたものだ。半生記前のことを捏造しているからだ

・倭寇は強盗根性を捨てるべきだ

・岸信介が送った使節が李承晩大統領を訪れ、土下座した後、8億ドルで外交関係を樹立してくれないかと頼んだことがある。李承晩大統領は断じて断った。(そんな精神を学ぶべきだ)日本との経済協力が無くたって韓国が死にやしない

・それから朴正煕大統領がわずか3億ドルで外交樹立してしまった。あの時を前後して日本から回収したという文化財もすべて模造品だった


・皇国化しようとしている日本になぜ憧れる。なぜ日本製を求める。なぜ日本人に体を売る。悔しい。悔しすぎる


・自制など要らない。政治家たちはいったい何をしている




これが、全国紙である東亜日報の(元)論説委員で編集局長だった人(1982年当時80歳)のインタビュー記事(東亜日報1982年8月18日)の内容です。

当時、日本の教科書の内容に対して反日が盛り上がっていたそうです。




東亜日報は、これでも保守系の新聞です。


そんな新聞の、しかも記事内容によると、後輩たちからかなり尊敬されている元編集局長の認識がこれだったとは・・

・・わかってはいたけど、虚しいものですね。




東亜日報は併合時代に作られた新聞です。

初代会長はパク・ヨンヒョという人でした。

船の上で太極旗を急造したというあの人です。













 さて、お知らせです。


2月末(公式発売日は3月初旬のようです)発売のシンシアリーの5冊目、「韓国人による噓韓論」が、おかげさまで順調に完成に近づき、予約もスタートしました。


韓国人による噓韓論 アマゾンリンクですのでご注意ください


韓国人による噓韓論 楽天ブックスリンクですのでご注意ください




ブログ関連のお知らせ

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください




いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。