シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:



韓国では日本の約80社の企業を「戦犯企業」とし、強制労働を謝罪と賠償せよと裁判を続けています。

2013年12月から(強制労働を主張している人や遺族など)251人が日本側の企業を訴え、

その後に2時訴訟では69社の日本企業を「被告」に追加、訴訟人も666人が増えました。

そして3次訴訟では総1000人に増え、


今回、4次訴訟でまた新たに100人が増えたとのことです。

「いわゆる戦犯企業」も80社まで増えました。

http://media.daum.net/foreign/newsview?newsid=20160202142145244





記事によると「愛国党」という組織を作って活動していく・・とかなんとか。



案の定、11歳の時に工場に連れて行かれたとかいろいろ書いてありますが・・その中でも、本当に絵に描いたような文章があったので紹介します。


強制労働されたという90歳の爺さんの証言です。

「日本人どもの横暴は言葉に出来ない」「殴られた記憶しかない」「どれだけ悪い奴らなのかというと、動員された780万人の韓国人の全員を文書で管理していたのに、解放(日本の敗戦)されると全部無くしてしまった」






780万人、ですか。


うちの歯科は、いまは電子チャート(診療記録)を使っていますが、開院して2~3年間は紙の診療チャートを使っていました。

記録は保護義務があるため、すべて保管しています。おおまかに番号は3000までですが、それだけでもかなりのボリュームになります。



いまより筆記具の字が太かった時代。

780万人を紙の文書で管理していたなら、凄いことになります。それだけでちょっとした基地規模も施設が必要になるでしょう。


しかも「敗戦するとすぐ無くした(処分した)」とは、


日本軍って、額かベルトあたりから何かのビームが撃てたのでしょうか?




「もう無い」存在についてなら、好きなだけ嘘がつける・・・と思っているのでしょうか。


もう無いからこそ、証明できないものだと思いますが・・・










 おかげさまで、5冊目「韓国人による噓韓論」が2月末に発売予定です。

ありがとうございます!




ブログ関連
のお知らせ

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、
「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください




いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。