シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:


「帝国の慰安婦」で民事裁判(9000万ウォンの支払い)に続いて刑事裁判が進行中の朴裕河(パク・ユハ)教授。


もっとも問題になっている「慰安婦は自発的売春だった」という内容について、パク教授はマスコミに送ったE‐メールで、「それは日本がそう思っているという批判の意味で書いた」と主張しました。


記事によると、

・朴裕河世宗教授が著書「帝国の慰安婦」で慰安婦被害者に対して「自発的売春婦」と書いたのは事実ではない25日明らかにした


・「自発的売春婦」と言う日本人たちを批判するためにそれらの単語を引用符であるタオム表(※「“  ”」のこと)で記した」、「本の142~166ページを見てください。296ページに書いた「自発的に行った売春婦」という部分は、先に指摘した「日本人の考え」であることを確認してほしい」と説明した


http://media.daum.net/economic/clusterview?newsId=20160126153225016&clusterId=1816973




いろいろあるでしょうし・・・・反日には勝てないこともわかっています。

身を守る目的で言っている可能性もありますが・・・・・


もし本当にそういう目的で書いたのなら、こんな騒ぎにもならなかったと思いますが。
















2月(末?)発売予定の5冊目、すぐにブログでも紹介できると思います。

また、短い文ではありますが、発売中の
「ヤバイ! 韓国経済 絶望の真実(別冊宝島2421)」に寄稿文が載りました。

また、3月刊行予定の「別冊宝島 中国対朝鮮~憎悪と対立の歴史」にも寄稿致すことになりました。



 書籍や関連広告・寄稿文などのお知らせ

・おかげさまで、4冊目となる 「韓国人による震韓論 (電子書籍あり)」が9月25日から発売中です!





なんで「拝啓」なのかは本の終章あたりで・・





ブログ関連のお知らせ

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、
「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください


いいね!(219)  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。