シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:



まず、ハンギョレ新聞のある記事を紹介します。

http://media.daum.net/foreign/japan/newsview?newsid=20160111131604194



記事そのものは、慰安婦合意に関して日本では賛成世論が、韓国では反対世論が多い。だから韓国の負けだ・・という内容のものです。

どうしてそれが負けになるのかはわかりません。しかも、韓国側と日本側とでは調べた調査機関も違います(韓国側はギャラップ、日本側は読売新聞)。

韓国ではよくやった56%、間違っている26%。日本では評価する49%、評価せず36%だったとか。





・・・・・・ですが、本エントリーで扱いたいものはそれではありません。

その記事(同URL)に載ってある一枚の写真です。


大きな字では「密室合意は無効だ」と書いてあります。

向かって右の人の服には「容赦しない権利」と書いてあります。

そして、奥のほうにはこう書いてありました。


ベトナム参戦軍を冒涜するハシモトめ・・(※カバンか何かに隠れて見えない)・・跪いて謝れ



赦さない権利、ですか・・すごいこと言ってますね。


そして、慰安婦を「女性問題や人権問題」の類にしたがる人たちがいますが、それも結局は「日本を責めるため」にすぎません。本当は人権などどうでもいいです。彼らにとっては。

そんな彼らは、「韓国軍がベトナムでやったこと」は絶対に言われたくないわけでして。


ハシモトとは、多分、橋下徹さんのことでしょう。前にベトナムでの韓国軍の話をしたことがあるのでしょうか。



よほど、言われたくなかったみたいですね。




日本を赦さないのは、韓国人にとっては権利というより義務と書いたほうが合ってる気がします。









 書籍や関連広告・寄稿文などのお知らせ

・おかげさまで、4冊目となる 「韓国人による震韓論 (電子書籍あり)」が9月25日から発売中です!





なんで「拝啓」なのかは本の終章あたりで・・





ブログ関連のお知らせ

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、
「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください


いいね!(179)  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。