シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:


前にも「政府支持の市民団体が日本を赦そうと言い出してきた」と書いたことがありますが、

今回は韓国の政府支持(保守)市民団体でも「ガスボンベ」の異名を持つほど過激なデモで有名な「オボイ(親)連合」が、慰安婦像の近くで「合意案を直ちに受け入れるべきだ」とデモを行いました。


・・・・・・・・ですが、

その直後、<安倍首相と彼の祖父である岸信介を糾弾するパフォーマンスを行った>、とのことです。



http://media.daum.net/society/clusterview?newsId=20160106180754852&clusterId=1791958






・・・・はぁ?と思ってちょっと調べてみたら、




旭日旗を破ったり、安倍総理の仮面を被って土下座したり、岸信介元総理をメジル(棒やムチなどで叩く)するパフォーマンスを行ったとか。


http://media.daum.net/economic/others/newsview?newsid=20160106185923359&RIGHT_REPLY=R35





もう何がなんだかわからなくなってきました。


彼らは多分、

「私たちはこんなにも日本を憎んでいる愛国者なんだよ」をアピールすることで、

「だから私たちの主張通り、慰安婦合意を受け入れたほうが愛国になる」と主張したかったのでしょう。




所詮、彼らの「愛国」は「反日」と同じ意味であり、反日とは韓国人にとって、自分たちを「善」とするためのすばらしい道具です。

どんなに見苦しい韓国の姿でも、日本を悪とすることで、それを美しくできる魔法の鏡であり、賢者の石でもあるもの、それが反日です。

その理屈だと、「合意を受け入れろ」と「反日パフォーマンス」が共にできるのでしょう・・・・








・・・・・・ニカ?




その合意、彼らが聖女のように支持している朴槿恵大統領一人で合意したわけでもないですが・・それ、韓国と「日本」との合意なんですが。

・・・・・・・やはり書いていて自分でもよくわかりませんね。



これからも、こういう行動が「わからない」自分でいたいと思います。


















 書籍や関連広告・寄稿文などのお知らせ

・おかげさまで、4冊目となる 「韓国人による震韓論 (電子書籍あり)」が9月25日から発売中です!





なんで「拝啓」なのかは本の終章あたりで・・





ブログ関連のお知らせ

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、
「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください



いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。