シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:


前に、旧日本軍が使っていたコンドームの話がありました。


オーマイニュースの記事によると、今回の慰安婦合意に反対する人が多く、韓国でシェア1,2位を争うという日本の「岡本」社への不買運動が広がりつつある・・・とのことです。

岡本社が1941年から日本軍にコンドームを供給していたからだそうで・・



http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20160104105503182&RIGHT_REPLY=R19





こういう不買運動がうまく行ったことは無い気がしますが・・・それはともかく、


挺対協が出版した証言録によると、旧日本軍はコンドームを使い捨てにせず、洗ってから消毒剤を塗って再使用したため、避妊効果が無かったそうです。


その証言とやらがどれもこれも異次元すぎで困りますが、もしその証言を信じるとしても、

まず「性奴隷(を自称する人たち)」相手にコンドームを使うということ自体がおかしいし、

しかもわざわざ洗って再使用したということは、「コンドームは必要なものだ」という認識があったのではないでしょうか。




さて、それから75年が過ぎ・・・謝罪と賠償を叫んでいる韓国がどうなっているのかというと、

ニューシスの2014年8月28日の報道によると韓国人の避妊実践率はOECD最下位で、

http://media.daum.net/society/nation/gangwon/newsview?newsid=20140828070207005


ヘラルド経済の2015年7月6日の記事によると、違法堕胎手術が年17万件行われているとのことです。

http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20150706121213658


これは「氷山の一角」で、2005年には「年34万件と推定される」と報告されたこともあります。

http://media.daum.net/culture/others/newsview?newsid=20150826152658324












 書籍や関連広告・寄稿文などのお知らせ

・おかげさまで、4冊目となる 「韓国人による震韓論 (電子書籍あり)」が9月25日から発売中です!





なんで「拝啓」なのかは本の終章あたりで・・





ブログ関連のお知らせ

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、
「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください












いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。