シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

帰ってきました。

帰ってきてブログを読んでみたら「ある記事」が話題になっているようです。

http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478


「天の意志を先に話すのが気になって黙っていたが、日本は潰れる!」で始まる記事で・・

イルカ関連の研究(?)によると日本には大地震が起きるからざまあみろ、

佳子姫(佳子さま)を慰安婦にするしかない、


・・・そういう内容の、「教師」を名乗った人が書いたコラム記事です。


<・・日本が滅びなければなら理由は数え切れないほど多い。最も根本的な理由から残忍(※)で邪悪なその習性まで、人類愛的な思想がなく、ただ自分だけあり、侵略蛮行の誤りも反省もない国。そして、その日本列島の中で血を分けて生きている非道な人種に対する判断と分析は、日本と日本人は「人類の敵」という点だった。・・>


<日本人の半数以上は謝罪は必要ないと思っているらしい。だから天罰は日本人全体に該当する>


<先祖を神とする連中に憐憫などない>


※「ジンイン」と書いてありましたが、多分「残忍(ザン・イン)」の誤字だと思います





コメント欄の依頼で確かめてみましたが、記事は本物です。

「デイリージャーナル」という、全羅道のローカルメディアだそうです。


コメント欄の回答ということで、更新しておきます。






別にこれだけではありません。

ネパールを襲った地震は日本でも発生する可能性が高いということで、DAUM(韓国のポータルサイトの一つ)の場合、「主要ニュース」と「コメントの多い記事」に日本で大地震が起きるかもしれない、という記事が来ています。



上のコラムみたいに露骨なものはないにせよ、結構多くのメディアが「日本が滅ぶかもしれない」という記事を出しているようです。












※「Voice」6月号発売中です。シンシアリーの寄稿文「内需はもう死んでいる」が載っています。




 書籍や関連広告・寄稿文などのお知らせ

皆さんと扶桑社の方々の力を得て、シンシアリーの第一弾「韓国人による恥韓論(電子書籍版あり)」第二弾「韓国人による沈韓論(電子書籍版あり)」に続き、3冊目となる「韓国人が暴く黒韓史」が発売中です。

おかげさまで。もうシリーズ累計約35万部突破です(電子書籍除外)!
出版社:扶桑社、ISBN:978-4-594-07226-1


「韓国人が暴く黒韓史」また重版決定です。
累計5万4千部となりました。




ブログ関連のお知らせ

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。


議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。