シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:



国民校の近くに慰安所を建立。学父兄たち猛反対

ヤンジュ郡イダム面の東豆川国民学校北側109メートル地点に、最近、いわゆる特認販店=俗に集団慰安所という米軍を相手にした売店やキャバレーなどの大規模工事が一般の湧き出すような非難をあざ笑うかのように強行されており特にこのような施設で純真な児童教育に及ぼす影響が大きいことにより、同校学父兄側は去る8日午後2時、緊急学父兄総会を招集、学園環境の浄化のために今の位置での建築工事反対推進委員会を構成し、店主側の道義上の猛省を促すと同時に、陳情書を提出するなど皆で立ち上がることを決意した


1957年11月13日、東亜日報





※本件は青い枠の記事です。新聞の人物の写真と本件はまったくの無関係です(別の記事です)。





韓国では、住宅街や学校の近くにまで性売買に関する施設が作られ、問題になっています。宿泊施設やオフィステルに見えるけど、実は売春関連施設・・というものです。

1957年もそうだったみたいですね・・・しかし国民学校(小学校。今は初等学校と呼んでいます)の109メートル地点に慰安所とは、マーベラス!


もう一つ、特認販店という名称が面白いですね。特別に+認定された+販売店って意味でしょうか?「何を」販売するのか・・







※NEW!

・読売新聞3月7日(全5段・合同)、「週刊SPA!」(3月10日発売号、3月17日発売号)に広告が掲載されます!



 シンシアリーの3冊目「韓国人が暴く黒韓史」が発売中です。出版社:扶桑社、ISBN:978-4-594-07226-1

・二冊目となる「韓国人による沈韓論」の電子書籍版が3月2日から配信スタートします。


画像はリンクではありません↑



 書籍関連のお知らせ

皆さんと扶桑社の方々の力を得て、シンシアリーの第一弾「韓国人による恥韓論(電子書籍版あり)」が20万部、第二弾「韓国人による沈韓論(電子書籍版2015年3月2日から配信)」が10万部を超え、それからも順調に重刷を繰り返しております。




ブログ関連
のお知らせ

IPが登録されていない携帯(スマホなどはIPがあります)からのコメント投稿が出来ません。ご理解願います。

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。




 本ブログ内の別空間へのリンク

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

・本ブログの最初の趣旨はここ に書いてあります。リンクからも行けますが、「The New Korea」の翻訳はここ からです。


雑談エントリーは6まで来ました。ご自由にどうぞ。



議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください





いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。