シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:


26日、仁川アジア競技大会に関してあまりにも運営未熟を指摘する声が大きかったためか、仁川AG組織委員会がブリーフィングを開きました。


記者「アジア競技大会というよりアジア運動会だという皮肉を言われています。根本的な理由は何だと思いますか?」


事務総長「(怒りながら)同意できない。OCA(アジアオリンピック評議会)の会長も17回のアジア競技大会の中でもっともうまく進行されている大会だと褒めた。本大会のノウハウを学びたいといくつかの国から要請が来ている。なのに運動会ってなんという冒涜」


記者「問題点を指摘する記事が溢れている(のに何を言っていますか?)。それはOCA会長の意見ですか、それとも本人の意見ですか」


事務総長「会長の記者会見を参考してください」


記者「答えになってないですよ!(怒ったっぽい)」


ブリーフィング進行役「個人的意見なら別の時間にやってください」

記者会見で記者の質問を個人的意見だとするのは問題ありとの指摘




外国の記者が「ドーピングの結果はどうやって確認できる」と聞くと「OCAの仕事です」と、

カタール女子バスケットボールチームのヒザブ着用問題については「残念だけど規定だから仕方ない」と答えました。



参加した記者はソース記事で、「組織委員会は、とにかく私たちは悪くないということしか言おうとしない」、「話し合いのための記者会見だったはずだが、殺伐とした雰囲気だった」と書いています。

ちょうど記事には一部のシャトルバスの運転手が乱暴運転とヨク(辱。一般会話では使うべきでない汚い、攻撃的な言葉)を吐いている問題について通報してくださいと市民による監視を要請するも画像を載せています。


http://sports.media.daum.net/sports/general/newsview?newsId=20140926163009342&RIGHT_REPLY=R17










※「韓国人による~」第二弾、韓国人による沈韓論(扶桑社)」が発売中です。


お陰様で、発売から10日前後で、10万部になりました!

以下、これからの広告予定です
  
9月25日~ ↓大手町産経ビル入り口前看板  


 写真頂きました(・∀・)


26日 夕刊フジ(合同)

(NEW!) 10月1日毎日新聞全五段

『正論』10月1日発売号(合同)

『週刊SPA!』9月30日発売号(合同)




※お陰様で、10刷、累計20万部になりました!第一弾、『韓国人による恥韓論』が電子書籍版とともに発売中です。主要電子書店はこのエントリーで紹介しています。





他のお知らせ&お願い、などなど 

現在、携帯(IPが登録されている機器は除外)からコメント投稿が出来ません 。ご理解願います。

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください。


・ただいま、何か誤解があったようで、メッセージ機能はアメブロ側より制限されていますメッセージをもらっても、返事ができません。また、読者登録は遠慮いたしております

・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、「反日記」というまとめシリーズ を作りました。

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

・本ブログの最初の趣旨はここ に書いてあります。リンクからも行けますが、「The New Korea」の翻訳はここ からです。


雑談エントリーその5 もあります。雑談エントリーはご自由にどうぞ。


いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。