花粉症にレンコン!! | ねえね日和(サンセール伊波のブログ)

ねえね日和(サンセール伊波のブログ)

     
        静岡市のアットホームな工務店 サンセール伊波  美魔女社員のブログ、「ねえね日和」

        仕事中では見せないプライベートな日記をメインに更新していきます♪

        ホームページも見てね!

おはようございます

ゲホゲホ今年も花粉症、猛威をふるってます・・・

しんどい人いっぱいです

そんな中、社長がTVで見たらしく

レンコンが花粉症に効くらしいと

そんな情報を入手してきました

で、早速

スーパーにダッシュして

レンコンを購入

はりきって

レンコンチップ

きんぴら

筑前煮と作ってみましたニコニコ

でも毎日、最低でも2週間は

食べ続けなければ

効果はでないらしく

レンコン隊長に任命されました

ただ毎日ってなると

、なかなかバリエイション豊な

ことはできず

レンコンチップのみの

作成で勘弁してもらってます

でもなかなかパリッと揚がらず

日々、改良点たっぷりですドクロ