本日、過去記事を検索して偶然に見つけました。

現在は、ブログ主が配信している有料のメールマガジン(1年購読で1万円・3ヵ月購読で3000円)の原稿になっているようですが、

そもそも、このタイトルの元記事は、私が生きる気力をなくして行方をくらましたときに

wanton氏が自身のブログで行方を呼びかけた記事でした。

 

同年の7月に、旦那さんを末期癌で亡くして年末にふと「この世からいなくなってしまいたい・・」と思い、アメブロのアカウントも退会したときのことです。

その記事に、メルマガ第5号が埋め込まれていたんですね・・

 

ブログ主にとっては、私が暴露記事を書く前から意識の上になくなっていたというのが

ありありです(笑)だって、記事をつぶしてメルマガを埋め込むのですから・・

wanton氏にとってブログって、いったい何なんでしょうね。

お金儲けがそんなに大切なのかな・・

 

とりあえず、この記事にはメルマガが埋め込まれてしまっていました。

なんだか、突貫の埋め立て工事を連想させます(笑)

おそらく、他にもいろんな場所に埋め込まれているでしょうから、

宝探し感覚でメルマガを見つけ出すのも面白いですね!

ひとつの記事を見つけてしまえば1000円払わなくても無料で観れるのですから。

 

AD

コメント(14)