ありのままに生きる ~ ナチュラルにシンプルに ~

*料理 *手作りスイーツ
*ハンドメイド *お出掛け
*沢山の趣味 *LOVE
*トモの思考 *他いろいろ

【2017年4月15日 アメブロ始動】


テーマ:

 

こんにちわ~~~

 

『いいね』『コメント』『読者登録』ありがとうございますラブ

嬉しいです(*^▽^*)

 

 

土日、みっちりお仕事でした。ノルマありますが、順調ですニヤリ

 

 

 

平日は朝から夕方まで学校です。

学校が終わって、夕方スポーツジムに行ける日にはジム通いウインク

ジムのダンスがノリノリで、めっちゃ楽しいですラブ

やっぱ、体動かすのってすごく好き音譜

 

 

 

主人の出勤時間が早くなったので、私の起床時間も早くなり、早い日には朝5時起きですぼけー

 

 

お弁当と朝食を作って、主人を起こして、外まで見送り。

ついでにガーデニングを終わらせて、そのまま掃除などの家事。

朝、学校や仕事に行くまで、一時間だけでも寝るようにしていますにやり

帰宅したらダッシュで家事。

今日は月曜日でジムがお休みなので、ちょっと時間ありました。

 

 

 

忙しくなったからって、食事やデザート作りをさぼったりしません。

食事やデザート作りや掃除は私にとっては、楽しい時間です音譜

 

 

 

 

 

忙しい日々を送りながらも、大切にしていることがあります。

【今までの良い習慣を変えないこと】

【忙しいからこそ、休息をしっかりととって、体調管理すること】

【主人との時間を今まで通り、確保すること】

 

 

 

忙しいからこそ、ONとOFFをしっかりと分けますビックリマーク

 

 

 

そこで、少しでも時間を作る為にしたこと↓

【ブログの更新頻度を下げた】

【友達とのラインや電話を減らした】

【家計簿のソフトを変更した】

 

 

で、家事や主人との時間も今まで通りに確保出来つつ、多忙ながらも、とーっても充実した日々を送っています合格

 

 

 

*****************************

 

【11月13日】 今日は何の日?

*いいひざの日

ゼリア新薬が制定。

「いい(11)ひざ(13)」の語呂合せ。

 

ひざ(膝)大事ですよね~~~

適度な運動習慣を続けて、健康寿命を延ばしたいです。

 

*****************************

 

先日の主人へのプチお話し

【本当の感謝とは】 2017.11.12

 

                        @sinceiamme by トモ

 

*****************************

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。