待ってます

テーマ:
Your happiness makes me happy!!




どーも、カイリです(・ω・)ノ




久し振りの更新になります(>_<)




今日は求人関係の宣伝します☆




Since you…Day'z
従業員大、大、大募集!!

ホストに興味ある方

又は

紹介して頂いた場合
紹介者には
本入5万(入店して3ヶ月経過したら)
経験者の場合10万(入店して3ヶ月経過したら)

お支払い致します!

詳しいお話は
sincekairiまで!!




⬆︎
LINEのIDになりますので沢山のメッセージお待ちしております!




AD

しめび

テーマ:
Your happiness makes me happy!!




どーも、カイリです\(^o^)/




いよいよ2月度の営業も残す所今宵の締め日のみとなりました!




BDイベントがあった楓ホスト長がNO.1を取るのか⁉︎




{09A420B4-E131-4C61-B746-AB83DC182EC3:01}






それとも、昇格祭をした蒼幹部補佐がNO.1を取るのか⁉︎




{3CC9C4CE-50B2-43D8-9BED-ECB3C5C1BA0E:01}






はたまた、別の従業員が取るのか⁉︎




気になりますねー(・ω・)ノ




気になりますよね????




沢山の姫様の御来店お待ちしてますのでちゃんと来てねー!!
AD

オトギバナナ

テーマ:
Your happiness makes me happy!!




どーも、カイリです\(^o^)/




先日は蒼幹部補佐の昇格祭にご来店頂きありがとうございます♪( ´▽`)




{943DDFC0-0470-437D-AB51-982C79E9281C:01}




蒼もめっちゃ楽しんでたし僕達も




ナカマー!




と叫んではいませんが笑




ミニオンTシャツで楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでした☆




今月も残り2日ですが、2月営業も突っ走っていきたいと思いますので




姫様!




蒼幹部補佐の後祝いも兼ねて御来店お待ちしております♪( ´▽`)


AD