てへぺろうさぎいつもいつも直近でほんとに申し訳ないwww
集客する気があるのかカナヘイびっくりと怒られそうな気がしますショックなうさぎ
(誰に?・・・誰かにw)
 
なんとなく、今年に入ってから
月一でイベントにでるぞカナヘイきらきらという目標がありまして
2月と4月、6月に決定しているイベントをご紹介カナヘイハート
 
 
つながるうさぎ2/4(土) Mirai 1周年記念イベントつながるピスケ
埼玉県上尾市 未来創造スペース~MIRAI AGEOさんにて
一周年のおめでたい日に耳ソロジーで出店させてもらっちゃいます
 

①クイック耳ソロジー 10分1000円 耳からデコルテまで

②フラワーカード1枚引き 10分500円

フラワーカードがあなたの心あるあるや心に潜むマイナス感情を伝えます
 ここで出たカードに対応するバッチフラワーレメディでの耳ソロジーもお引き受けいたします

③クイック耳ソロジー+耳ツボジュエリー両耳計2対 2500円(おおよそ30分)

 ※ジュエリー追加:1対につき500円

 

MIRAIに来たことのあるあなた、まだ来たことのないあなたも

一緒に一周年お祝いしましょカナヘイハート

 

 

カナヘイうさぎ4/2(日) 神楽坂スプリングイベント2017カナヘイピスケ

新宿区 神楽坂レンタルスペース「香音里」さんにて

 

①耳ソロジー
耳・首・肩・デコルテ上まで 30分 3000円(通常5000円)
②クイック耳ソロジー+耳ツボジュエリー両耳計2対 2500円(おおよそ30分)

 ※ジュエリー追加:1対につき500円
③フラワーカード1枚引き 500円(約10分)
 フラワーカードがあなたの心あるあるや心に潜むマイナス感情を伝えます
 ここで出たカードに対応するバッチフラワーレメディでの耳ソロジーもお引き受けいたします

先日池袋でお世話になったアロマ理科室 いりゆかさんの主催です

初 出店 どきどきカナヘイハート

神楽坂スプリングイベント2017のHPはこちらカナヘイキャンディ

主催 いりゆかさんのブログはこちらカナヘイ花

 

 

とびだすうさぎ16/4(日) ハートフル♡プチ大人文化祭とびだすピスケ1

豊島区池袋ギャラリーKさんにて

 

もう2年もお世話になっている、私の居場所ですてへぺろうさぎ

つながる花1ギャラリーKさんのHPはこちら

主催 柳瀬鈴恵さんのブログはこちらカナヘイ花

 

前回12月は調節がうまくいかず出店を見送りましたが

半年後の6月、初夏の陣で復活しますカナヘイハート

 

こちらも耳ソロジーで出店を予定しています

 

①耳ソロジー
耳・首・肩・デコルテ上まで 30分 3000円(通常5000円)
②クイック耳ソロジー+耳ツボジュエリー両耳計2対 2500円(おおよそ30分)

 ※ジュエリー追加:1対につき500円
③フラワーカード1枚引き 500円(約10分)
 フラワーカードがあなたの心あるあるや心に潜むマイナス感情を伝えます
 ここで出たカードに対応するバッチフラワーレメディでの耳ソロジーもお引き受けいたします

IMG_20160601_190604213.jpg

 

6月、もしかしたらあいふぃーるどに復活するかもしれません

決定次第また告知いたしますねつながるうさぎつながるピスケ

 

 

IMG_20170123_075151904.jpg

立石さん、ストーンメッセージでは出ないのですかカナヘイ!?

という声が聞こえてきそうですwww

先日の成田占いフェスで好評でしたので・・・

1月22日 成田占いフェス 当日の模様はこちらつながる花2

 

うーん、それも検討していきます

ただ、今回は耳ソロジーで出させていただいていますてへぺろうさぎ

 

ストーンをご希望の場合、ご連絡いただければ個別でもセッションやりますのでカナヘイきらきら

 

 

てへぺろうさぎもろもろのお問い合わせはこちら

nursetherapist.sayakatateishi@gmail.com

↑お手数ですがコピペしてメールくださいませてへぺろうさぎ

 

 

3月・5月でイベントがあれば、出店も希望しています

オファー大歓迎てへぺろうさぎ

情報大歓迎大泣きうさぎ

 

 

ではまたとびだすうさぎ2とびだすピスケ2 サッサッ

AD
 
そんなわけで後編です
ちょっとさかのぼった話になります
 
昨年の8月か9月だったと思います
その日私は広尾88スタジオにいました
 
耳ソロジーお師匠様の黒岩ユミ先生と一緒でした
たしか、個別にブラッシュアップをしてもらってたと思います
 
カナヘイきらきら耳ソロジーの説明はここをぽちっとなカナヘイきらきら
 
その時の立石には、ちょいと引っかかっていることがありました
 
そう、個人事業主申請をしようかどうかということあんぐりピスケ
 
しなきゃいけないと聞いていても
自分の足で立つことに自信がなく、やる気も出ないし・・・
申請とかめんどくさいしよくわからないから
別に来年でいいかなーとか思っていたり・・・やる気なしピスケ
 
そんなもやもやと一緒にユミ先生に話を聞いてもらいましたが
踏ん切りがつかないまま帰路に付こうとしていたときの事ですカナヘイピスケ
 
広尾88のオーナー、アズ直子さん(アズ直子さんのHPはこちら)
フラワーカード3枚引きをしていましたカナヘイきらきら
 
 
その横を通り過ぎたとき
ふっと目に入ったのクレマチスのカード
私「・・・クレマチス」
アズさん「ん?あぁ、このカードはクレマチスだね」
私「今、すっごく目に入ったんです、3枚のうちのこれ」
アズさん「なにかやらなきゃいけないことから逃げているのかもねニコニコ
 
ドキッとしました
まさに個人事業申請のことだと感じましたあんぐりうさぎ
 
私「・・・個人事業主のこと・・・だと思いますショックなうさぎ
アズさん「そうかもねw 神様が今だよって教えてくれてるんじゃないかなウインク
私「・・・私、ちゃんと申請出します、ちゃんと自分でやりますビックリマーク
 
クレマチスは
現実に無関心 のカテゴリーに入るレメディで
キーワードは「夢見がち・注意力に欠ける」
するべきことをわかっていない状態です無気力ピスケ
 
「・・・いつかやる、いつかやろうって考えてて、やろうとしないのは私だ
これから自分でやっていこうって考えているのに、覚悟が足りなかった
何だかふわふわしたままでいいやなんて、甘い考えを持っていたんだな・・・」
 
それに気づきました
 
というわけで
去年9月26日に事業申告を提出し
10月1日に開業の運びになりましたてへぺろうさぎ
(この日にちも
釧路のおちゃめな占い師・ぱんだ屋さんに相談しましたカナヘイハート
 
申請を出してすっきりしました
覚悟もできましたカナヘイきらきら
 
自分でやっていく
解らないことにその都度対峙していくだろうけど
 
解らないことは、ちゃんと人に聞くんだもん
恥ずかしがらず、ちゃんと教えてもらうんだもん
 
それでいいのだてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
あの日88に行かなければ
あの日アズさんが88にいなければ
あの時ユミ先生と話が続いていたら
あの時話が終わって帰ろうとしていなければ
あの時アズさんがカードを引いていなければ・・・
 
カナヘイピスケ今の私はいなかったでしょうねカナヘイうさぎ
 
偶然のタイミングってすごいなぁ・・・と
前編の内容も含めて考える私
 
いや、偶然じゃない
すべては自分に必要なタイミングで起こる
 
いやー、ほんとだねとびだすうさぎ2とびだすピスケ2
 
サッサッ
 
 
次回は、今後の立石ナースのイベント情報をアップしますカナヘイうさぎカナヘイピスケ
AD
なんのこっちゃでしょてへぺろうさぎ
 
1月26日のお話です
この日15時から赤坂で耳ソロジーの施術だったんですねカナヘイハート
 
 
 
耳ソロジーって
耳のマッサージだけでなく
ストレスケアのできるバッチフラワーレメディと
リラクゼーション効果増幅のペニープライスのアロマオイルを使うんですが
 
「今日の一枚」として、お客様にフラワーカードを引いてもらって
その時に出てきたマイナス感情を鎮めるお手伝いをするんですつながる花1

カードに出てくる感情って
その時に自分が強く感じてるストレスだったり悩みだったり
自分の中の核のあるあるだったりするので

知らず知らずのうちに自分を縛ってたりするんですよショックなうさぎ
 
お一人目のかたはレスキュー・ホワイトチェストナット・レッドチェストナット
お二人目はパイン・ロックウォーター
 
お話を聞くと、あぁ、やっぱりジャストミートとびだすうさぎ1
 
ストレートに自分の感情やストレスと向き合うことができるので
しっかり感情を吐き出してもらいながら耳をマッサージしますつながるうさぎつながるピスケ

耳ツボジュエリーも貼りましたカナヘイきらきら
 
 
つながるうさぎおいしいおやつもいただきましたwww
しっかりぱくぱくいただきましたwwwつながるピスケ
 
 
お客様がカードを選んでいるときのことです
ぱっと私の目にこのカードが印象に残りました
普段なら全く気にしないセントーリーのカードあんぐりピスケ
 
なんでこれが気になるんだろう・・・と自分もパワポ画面を見てみると
 
「嫌といえない・人の顔色を見る」とありますカナヘイびっくり
 
はてなマークはてなマークはてなマーク全くピンとこないぞはてなマークはてなマークはてなマーク
どうした立石カナヘイ!?
 


そのあとの文を読んで考えてみると
!!これだ!!とピンときました
 
その文は
「人の目が気になる・嫌われたくない」

その瞬間笑っちゃいました私てへぺろうさぎ
 
いや、実は朝の時点で、耳ソロジーが終わった後
美容室に行こうかどうか迷ってたんですよね
 
70%行くに気持ちが固まってたんだけど
30%が悩みどころだったんです
 
理由は「おしゃれしてない」から無気力ピスケ
 
ボトムがつんつるてんみたいに見えるやんwww
ってところが引っかかってたんです
 
「10か月も行ってなくて伸び伸びだし・・・
行きたいけど予約取れるかわからないし・・・
行けるとしても、今日の私の恰好イケてないし!!
表参道にこのふつーの恰好でって
どんだけおしゃれから遠ざかっとんねん!!」
 
と一人突っ込みしてたのですw

仕事中は白衣なので、今日自分がどんな格好しとるかなんて忘れてます
その状態で担当さんに連絡したら、ちょうど空いてるからとwww

つんつるてんに見えるのは自分だけ
(もともと短めの丈なのです)
ダサいって思われたくないと思っているのは自分だけカナヘイキャンディ


なので、セントーリーのエッセンスを飲んでいざ向かいましたとびだすうさぎ2とびだすピスケ2
おしゃれスポット表参道wwwサッサッ
 
 
BEFORE
 
AETER
 
思い切っていってよかったよwww
すんごく楽しく過ごせたしカナヘイうさぎカナヘイピスケ
 
服がイケてないからっていって
引っ込んでたらこんな楽しく変身できなかったもんねつながる花1
 
この後 後編あの日の私はクレマチス を書きますwww
AD