こんにちはウインク

心屋認定カウンセラーの
Mi-na(みぃな)です音譜

私、新しい環境が
めっちゃ苦手なんです…

めっちゃ人見知りひどくて…

慣れるまでに
めっちゃ時間がかかります。

いまのナースのお仕事も
今までした事の無いことやってて…

スタッフさんみんないい人で
必ずいるような
絵に書いたような意地悪な人もいない。
いい職場のようですが…

かなり、しんどいです。
思うように動けないのと
自分のペースで仕事が出来ない。
仕方ないんだけど…

そうこうしてると
しんどくて、誰かに癒して欲しくなる。


もちろん、大切な人に癒してほしい。

平日にはお互い仕事があるから
会えないのわかってるのに、
会いたいし、ぎゅっとしてほしいし…
とか思ってしまう。


自分の思い描く
「癒し」を求めても叶わない(;▽;)


そうなると
妖怪くれくれがスイッチオンあせるあせるあせる


癒しの言葉をかけてくれても
自分の望んだものではないから
「くれない…ショボーン


くれ~!!
くれ~~~(*`へ´*) 


増長しまくり…


相手にも負担かけまくり
相手の気持ちも蔑ろにして…


でも、
私を一番蔑ろにしたのは……私だ


楽しむことを忘れていた。

全て「嫌」という
フィルターをつけているから
楽しい訳はない。


だから、誰が癒そうとしても
受け取り拒否。
それじゃない


あなたが蔑ろにした!!
めっちゃタチが悪い(・_・;)


自分で自分を大切にしよう。

だから、色んなことが
楽しくなくなってた。

だから、うまくいかなかったのかな?


不思議と楽しんでいる間は
色んなことが
上手くいってた気がする。

ちょっとブレイクだな照れ


{21C2943A-B77B-4351-894C-6A28FEFFAF45}

ここで切り替えて、笑顔で会おう音譜