小林克也 社会保険労務士・行政書士事務所備忘録

埼玉県川越市の特定社会保険労務士・行政書士の小林克也です。
労働社会保険、障害年金、助成金、遺言相続、建設業・飲食業・古物商許可等、なんでもご相談ください。


テーマ:

こんばんは。

 

お仕事途中で、

桜満開ヽ(^o^)丿

おっ花見。

いや~、いい季節になりましたね。

 

先日、

ワンコの夕散歩をしていましたところ、

裏の川の土手に

キツネ

がいました。

居着きとも思えないので、

上流からか、

下流からか、

恋の相手を探しに

来たのでしょう。

オスなのか、

メスなのか、

私にはわかりませんが、

遠目でも中々に

きれいな容姿でした。

 

そういえば、

去年見かけた

タヌキ吉(子狸)も

一人前になっているでしょうか?

タヌ父さんは、

無事かなぁ。

 

・・・・なんか、

ウチって、

スゲー、田舎じゃね???

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よろず相談承りどころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。