music@cafe

音楽を楽しむプロになる
~夢への1歩~


テーマ:
先日より

忍びの者が定着してきました
(ヨガマット持参)
ボイストレーナーです


ヨガ的な体幹トレーニングを意識しつつ
ストレッチがっつりフェスを
開催しています

そっと背中を押すのがお仕事です♡
で、お馴染みの

ボイストレーナーですが
 
いや、体硬すぎワロタ
が連発し続けており


もはや


体の柔軟性を高めよう⤴︎⤴︎
(*´∀`*)

ではなく


強制執行ー‼︎
(`・ω・´)ゞ 


な、気分ですが


それに伴い
私も毎回やるので
辛すぎワロタ


それもこれも

いや、私が出来るんやで
出来るやろ?(๑′ᴗ‵๑)

というプレッシャーを
与えたいがための←謎のSっ気

歌う前にストレッチ

まぁ、いたって普通の事やけど←笑

ストレッチの事は
話してあるねんけど

やっぱりピンときてないようなので

その重要性を
体で覚えてもらう為の
強制執行

ストレッチを
がっつりやれば
どれだけ声が出るかという事

その甲斐あって
皆様、それぞれ
お家でやってるようで

体も柔らかくなりつつ
声も出てきてる。

いやー
導入してよかった♡

おかげで
忍びの者やけど←

柔らかくなっても
続けていかなければ
また硬くなる

いや、言わんでもしてくれると
信じているけど←笑


歌う直前に
ヨガマット使うレベルで
ストレッチはした方がいい

まぁ、使わんくっても
出来るけど痛いやん?笑


そこは愛やな。うん。
(ノ∀\*)

例え忍びの者になっても←


レッスンは時間が限られているので
発声やったり曲やったり
色々あるので
ヨガマットレベルの
ストレッチに時間を
費やすかどうか
ずっと考えててんけど

やはりそこは
強制執行

という答えに辿り着いた
2017

結果オーライ

新しい発声練習も
Sっ気を出しながら
考案しております♡

あ、嫌がらせじゃなくってよ?笑

愛です(๑′ᴗ‵๑)♡


達成感て大事


そして私は
その達成感を感じるべく

パソコンと戦うなう


なんでかわからんけと
私、なんかパソコン的な
機械的なもの得意と思われてるけど


いや、全然わかってへんから!

手探りで
その場その場で解決してるけど
根本わかってないから
常に手探りやわ‼︎
( ꒪Д꒪)

サクサク出来る人になりたい←

さぁ、達成感へ

いざっっ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

music@cafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。