music@cafe

音楽を楽しむプロになる
~夢への1歩~


テーマ:
とある歌入れをしてまして

軽いオケを作り
仮歌入れる

いつもやってる事

だがしかし
私は過信していた

いつもの流れで
時間とかも計算して
余裕ですなぁ
の、感じでいたら


はっっっ( ꒪Д꒪)
男の子キー

低いっっっ_(:3 」∠)_


かと言うて
オクターブ上で歌うと
サビ高い!
喉千切れる‼︎


なかなかの高低差がある
曲なので
それも辛いわけですよ

かと言うて
途中でオクターブ切り替えるのも
なんか変やん?


と言う事で


魔界からの声みたいな声で
歌うボイストレーナー←



それを渡さねばならぬ
心苦しさ←


プライスレス
(ノ∀\*)





いや、プライスレスちゃうわっっ


地獄の声になってしまったけど
なんかごめんなー言うたら
↑言い訳ボイストレーナーw



全然大丈夫です(๑′ᴗ‵๑)という
イケメンで良かったわ←笑



そして、さっき
編集作業しててんけどさぁ


冬ってさぁ


眠いやん?

意味なく
気を抜いたら眠いやん?

冬眠したいレベルで眠いやん?

でも、編集しなあかんやん?
早く仕上げてあげたいやん?

あかん。寝たらあかん!


そして思いついたひらめき電球

あったかいから眠いんや‼︎


ギリギリの線の温度にして
作業する

↑何の修行やねん

作業が終わる頃…

パトラッシュ🐕見えたわ( ꒪Д꒪)←

寒すぎワロタw


そして、その後のお風呂の
幸せ度合いったらない♡


これで風邪引いたらアホやでなw

ボイストレーナーをしてから
長期休みという名の
調整週でないと
倒れない体になったので
大丈夫なはず
(ノ∀\*)

なんなら最近は
その調整週は甥っ子の為に
空けているから
年中元気やわ←

音楽をしている人間は
って、他の職業の人もやろけど

体調管理もお仕事なので
どのラインがギリギリか
自分で把握しておく事は大事
自分を知ること大事‼︎
経験則やな‼︎

と、正当化するあたり←


でも、ええのん出来て満足じゃ
さっきの寒さも報われるってもんやでな
(๑′ᴗ‵๑)

{67561289-F989-48E7-A1FB-1EE80D82355E}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

music@cafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。