受験生レッスン | music@cafe

music@cafe

音楽を楽しむプロになる
~夢への1歩~

受験生
勉強追い込みシーズン

そんな中
受験生みやびちゃん
レッスン(*´∀`*)

いやー
めちゃ頑張っとるわ。

驚くほどに





そして歌

これがまたさぁ

何気に良くなっとるねん
集中力とポテンシャルの高さやな

レッスン中
言われた事ちゃんとメモしとる

これ

出来る子は確実に伸びるから‼︎

仕事でも何でもそうやん
覚えとけるなら
まぁええけどな


もちろん書いた上で
練習せな意味ないけどもw

どんどん吸収していくわぁ

気持ちいいほどに♡


そしてそして
本日はみやびちゃんレッスン
ribbonが見学に←

{BF256440-E2D6-478B-BEF4-149964C66A4C}

撮り方下手かっっ笑

ほんでボヤけるあるあるな


ribbon

いつも

イエーーーイってなもんなんやけど

今日は大人しく
三角座りして真剣に見てた

可愛い(ノ∀\*)←


彼女のレッスンに対する姿勢というか
取り組みを見て
ちびっこ達も何か
掴んでくれればいいな♡

彼女の集中力とポテンシャルは
高いからな!

きっと参考になったはず


みやびちゃん
今年のテストは全て終わり

ホッとしたのも束の間
冬季講習が休みなく毎日あるらしい

ほんま凄いわ

私は…
そんな勉強してたら
知恵熱でるわ←笑


勉強勉強やとさ
悲壮感でそうやん?

でも、みやびちゃんは
元気爆発ですw

レッスン終わったら
図書館の自習室で勉強するねんて


目標がハッキリしてて
優先順序も把握してて
自分を律する事が出来る

素晴らしい‼︎


そしてそして

みやびちゃん
今年最後のレッスンでもありました

ってなわけで


「良いお年を〜」

{DFC39F86-49AA-414C-8E05-09B09CDE62A6}


な、季節ですな





やだっっ


早っっっ怖っっっ( ꒪Д꒪)