今回は、パーティの6体を、考えてみようかなとおもいます。


1、ポッタイシの進化  

鋼がつくということで、結構期待しています。

2、ルカリオ     

かくとうでかっこいいのはコイツくらいかな^^;

3、サーナイト(前作からもってくる)     超

サイコキネシスと、10万ボルトのコンボは自身があります^^ノ

4、ルクシオの進化    

前作のラクライくらい期待

5、未定(候補ボーマンダ)  

6、未定


こうなると、全てに対応できるようにしたいです。


まぁ、近いうちにWIFIも届くので、そこからWIFI生活ですね^^ノ


パワプロの話

すっかり忘れていましたが・・・

今日、大会エントリーしてきましたw

名前変わったんですね^^;

自分的には、PHが欲しい自分です。


サナルの話

いよいよ10月4日は、実力判定テスト(略して実判)


これで、席が替わるので、

友達とAで話せるので

A行きたいです^^ノ


そのあとに10月7日は、サナル模試


え?なにが違うかって?


自分もよく・・・・・・・・・・・・・・



AD

ラッキ~w

テーマ:

どうも~^^ノ


ではいつもの通り毒舌で有名な・・・・・なんだったけ・・・・?w


のようにお送りします^^ノ


ポケモンの話


今日急いで帰って友達と買いにいく約束をしていたのですが・・・・


友達の母さんが、並んで買ってきてくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


奇跡ですよw


ちなみに開店10:00なんですが、


10:05分には@1個状態だっらしいです


とはいえラッキ~w


早速やるw


面白い^^ノ



ムックル13? コリンク12 ポッチャマの進化 17です^^ノ


WiFiもできるかなぁ^^;


10月のおこづかいが入ったら買うつもりですノノ


では飯の時間なので


でわノシ

AD

明日はハレルヤ

テーマ:

明日はポケモン買えるかナァ^^;


とても心配です。


そして、幸運にも、明日は5時限に!!


嬉!!


本当にとれるかなぁ・・・


まぁ話題を変えて


学校の話


今日は、総合はなんとかなった^^;


総合って何の意味あるんでしょうね^^;


え~っと


パワプロの話


今日は霞を少しやっただけですねw


あいつは、クローザーとして活躍して欲しい^^ノ


まぁ希望ですが^^;


あ、山城パスとってない><


(山城とは某Sさんが、つくった最強戦士です)


どようびくらいに^^;しときます~


Sさんがみてないように・・・


AD

待ちきれん!!

テーマ:

ども~


今日は生き殺しのような一日でした^^;


美術なんかは、鑑賞でよかったけど・・・・


選挙たるい><


寝ちゃうよ・・・・ww


そうして今日はECCの日^^ノ


某I君と喋ってたなぁ~^^ノ


はっきり言うと明日が山かなと^^;


明日は自分のことを嫌ってる、某Tと会って


誰ともブッキングするようにしてない、総合も不安><


いっしょになるかなぁとおもってた某I君もちがったぁ・・・・・・


ヤバスヤバス


明日が不安です(((( ;°Д°))))


パワプロの話


今日は結構予定ぎっしりなので、


できたのは霞を少しかな^^;


でもびびったのは、これで終わろうとおもってたら、2回に15点とられてるんだよね^^;;;;


そして4回から抑え登場!!w


ロッテ打ちすぎ><ノ


おかげで遅れそうになった><


ドラフトの話


まずおもったのが


楽天おめ(=⌒▽⌒=)

そして次におもったのが


ロッテ酷!!\(*`∧´)/



ソフトバンクと大嶺が両おもいって報道されてましたよね><


ロッテとってるww


巨人に堂上いかないのは寂しいですが、まぁいいでしょう!


増渕にはどちらかと言うとパリーグいって欲しかったのは現状ですね^^;


このぐらいですかね^^;


終わりま~す




不安募る哀

テーマ:

こんちわ~^^ノ


今回の大会はあまりいい結果ではなかったです。


強いと評判のあのPに負けました^^;;;


まぁあの人数ではいい結果だと思います。


よくよく考えるとあの人数であれだけ、勝てればいいほうかなと^^;


もう一回考えると、完全に強化が必要ですね^^;


ということで、選手募集しますノシ


ただいま投手3名、捕手1名、三塁手1名、セカンドはショート1名、外野手1人(自分)なので、これ以外で入ってもいいという人は、コメお願いします。


まぁ自分で勝手にやってもいいのかという声でそうですが、かまわずやります。


そうしないと勝てないから・・・・


さぁポケモンについて話しましょう!


ポケモンですが、友達と協議の結果・・・・


友達の1人とパールかダイアモンドかを賭けて勝負!!


それは・・・・・・いっせせの・・・・


よ~く考えるとこの名前分からないんですよね^^;;;;


勝負!















































負けた・・・・・・・・・・・


30分くらいやってた・・・・・・負けた・・・・・


残ったのが1対1になったら、もう一回2対2にしてたからな^^;;;



そして、


パールに決定・°・(ノД`)・°・


誰かに行ったことねたやしにしちゃった^^;;;


ダイアモンドよかったのに・・・・


そして、予約してない・・・・・


すっげぇ~不安^^;;;


パワプロのメジャーがスタートダッシュで買いに行ったのに売り切れとったので、さらに怖い^^;;;


遅れたくはないなぁ・・・・


まぁ、@4日学校に行けばいいだけなので・・・・がんばります^^ノ

今日はお疲れ~ノシ

テーマ:

こんちわ~^^ノ


今日はサナル&妹の運動会&サンマPartyがありましたw


といってもこれからなんですがね^^;


まず朝8:00からサナル!!


とにかく眠い!!寝むけはこなかったが後ろで寝てる奴がいたww


社会の先生少しキレとったなぁ^^;;;


とそうこうやってると鼻血が出てきた^^;;;;;


すっごくビビリましたよ^^;;;;;回りの人に気付かれないように鼻血が付いた、タオルのところかくして・・・・ばれなかった気がする^^;;


そして、直行での運動会!!


㊥3の知り合いが、13人前後いた^^;


一番最後に帰ろうとしたら某女子に声掛けられたときは焦った(;´▽`A``


そして今から秋刀魚パーティですノシ


ちゃんとパワプロもしましたよ^^;


今日は通信で1500くらい経験地稼ぎました!


そして、ちゃんと大会にもエントリーして準備OK!


てなところです。


そうぃぇば、ポケモン出ますよね^^ノ


自分昨日祖母からの、誕生日臨時収入GETして、買えるようになりました!!


自分はダイヤモンド買う予定です!


パールの方が売れるとふんでいるからですww


そしてついでにWi_Fiを10月のおこづかいで^^ノ


まぁスタートダッシュ決めようと思います。


なんかこのブログの趣旨が変わってるような新橋でした~ノシ


P・S・サンマPartyの現場ドン!


サンマParty現場!



いらない前置きですがなにか^^;


こんにちは~


最近ポップランキング下がっています^^;


これも、自分がだらけているからでしょうね^^;


ということで毎日更新をできるだけやってみようと思います!!


ということで今日のラインナップ!


1、通信

2、BASARA2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


1通信


今日今までどおり通信やってます。


そして、エントリーすると・・・・・



あれ(;´▽`A``チームバッジない^^;;;


そして、詳細見てみると


現在あなたの所属しているチームはありません・・・・・・・・・・・


捨てられた???・°・(ノД`)・°・


このときはあせりましたよ^^;そして  捨てられたんだぁ・・・・とメールボックス開いてみると・・・・オーナーさんから解散宣言を;;


捨てられた訳じゃなくてよかったです( ̄ー ̄;


なので出してなかった、サイクル安打のときの写真を^^ノどうぞw

サイクル安打!!


このときは嬉しかったですよ^^ノ


もうすんげぇ!!ですよ



ん?すんげぇって何かって??( ̄Д ̄;;


教えれませんよ><


これ教えると某誰かさんに殺されますからww


でそのメールの上に某Sさんからのメールが・・・・(自分は誰か分からんかった)


勧誘メール(  ゚ ▽ ゚ ;)


実を言うと誰からかわからなかったので拒否ろっかなぁと思ってもう一通きてることが判明ww


そして中を見ていると・・・


情報伝いであなたが、所属球団無しと聞きました・・・・・・


それも解散宣言同日に・・・・^^;


早ッッ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


自分そんなスターじゃないんですがねぇ^^;


熱心な方だと思って承諾することにしました^^


まぁこのくらいで・・・・^^;


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

2、戦国BASARA2


最近友達2人とはまっていますこのゲームです。


某Aさんもユーザーなハズなのですが・・・やってるんでしょうかねぇ^^;


まぁそれはおいといて~


分かる人には分かる面白いのができました^^ノ


それがコチラw


いつきが・・・!!


ほっほっほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


がんばった末にできちゃいましたよww


どうにか最後にいつき領地2  前田慶領地10までこぎつけて・・・・


あとは、リセット3回くらいでできましたw


そして戦場はコチラw

全員法被ww

全員法被ですよwwwwwww


普通はありえません><ww


まぁわかる人にはわかるやつでした~


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


まぁ最後はネタ写真でもw

キンククラウン

これも分かる人には分かりますな^^;

ども~^^ノ


今回の大会期待してましたよ^^;


で一回戦見てみると・・・・・



水際来た~(´□`。)

(説明しよう!

水際とは、今大会Nブロック代表の強豪チームであり、あえて言うと、強い!!

前回の大会では、準々決勝で当たり、見事逆転勝ちで勝ったが、その強さは偉大なのである。)


うぉ~と・・・・・・




負けましたけどね;;


優勝は某Sさん&Gさん所属若獅子さんでした^^ノ


あとで某Sさんのところに、コメでお祝でもしときます^^ノ


ではノシ~


PS

最近ランキング下がってきているので、上げにご協力ください。




遅くなったが・・・

テーマ:

ども~^^ノ

最近お疲れ気味!新橋です^^ノノ


1、通信

2、サナル


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


通信見たところ今回はナント!!!


準優勝

イェイ><ノオオオオ



自分はほぼ毎試合1安打打ちましたノ


そして45になりましたノシ


ここまでくると・・・


やっぱ足りない(;´▽`A``


なんすかね^^;


技術点多すぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ミート15にしないと、走力あげれない;;


48でミート15だと思うのでお見逃しなく~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2、サナル


昨日は、演習テストでしたよ^^


入って二回目なので、そこそこ出せればいいかなぁと思っていて、


天体とhow toとかで分かります^^;?


そこでなんと 94点!!


Bクラスでしたが一番良かったです^^ノ


実ハンでこれでればなぁ・・・と思いました。

高校野球プロ予想

テーマ:

自分は、予想を出そうと思います。

どこにどこがとかではなく、飽くまで人なのでご了承を^^;



北照      植村  ドラ2以下と予想     駒大と予選でいい勝負を決した、として期待

駒大苫小牧  田中  ドラ1と予想       MAX150ハイの超高校級

青森山田   野田   ドラ4以下と予想   駒大との決戦で崩れたも、素質ありプロでは球速に期待

鷲宮      増渕   ドラ2と予想      有名投手なので

横浜      福田   ドラ3以下と予想   

愛工大名電  堂上  ドラ1且つ阪神か中日と予想  強打だが守備をプロで期待

智弁和歌山  橋本  ドラ3以上と予想  

関西      ダース ドラ4以下と予想  素質アリ、

八重山    大嶺   ドラ2と予想    甲子園149kを記録


自分が目をつけてるのはこの人たちです。


@2日ですね^^;海外組みは、まぁ圏内に入れると思います。


さらに追加させようと思います。



P.S.これは新聞全く無視で行っていますので、ご了承ください