メロメロパーク

                 ブックマークに追加していただけたら、嬉しいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-05-27 22:48:52

ツバメの子と風の日。

テーマ:ブログ
一週間が、サクッと過ぎて土曜日。買い物に出かけると風が強かった。

出先から家に帰って、ふとツバメのことを思い出して巣を覗いてみると。

まん丸の目をしたヒナが三羽が、ジーっとこっちを眺めてる。


俺もジーッと眺めてる。


ジー。


けど、突風が吹くと、ヒナがヒュッと巣の中に頭を隠す。 そしてまた風が止むと頭をひょっこり出してくる。

それを何度となく繰り返しているのを見ていたら、







ワニワニパニックが無性にしたくなったw
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-05-21 21:33:30

地味に波に乗りそうな芸人

テーマ:ブログ

掟ポルシェ




男気のことをアピールしてる人です。


よーちぇけらっちょー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-15 21:15:48

間借りさせてあげてます。

テーマ:ブログ

今年もベストカップルがうちの家にやってきています。

昨日あたりから卵が孵ったのか朝には卵のからが落ちてるし。

帰宅しようとしたら、家の周りを超低空飛行してるし。

春のツバメはヤンキー並みです。ヤンキー並み。

今年は何匹生まれて、何匹巣立っていくのか、年一の楽しみでもあります。

けど、毎年飛び立ち始めの若いつばめのなかに、大きな肉食の鳥に弱肉強食のルールに負けてしまうのもいるのが現実。

家の周りが鳥のフンだらけだけど、頑張って来年も来れるよう強く飛んでほしいと思います。


そして自分も社会でそうありたいと、燕を見て思いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-08 21:14:32

大体予想はしていたんですよ

テーマ:ブログ

大体の予想はついてたんですよ。

でもね、




ここまで連休明けのお仕事っつーのがヤバイとは!!




アリナミーン!




アリナミン飲まないとやってられんっすよ





でも、家にアリナミンないっすよ





あ、


別にキレてないっすよ?
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-21 23:35:29

疲れたなんて言わない

テーマ:ブログ

あー疲れた。

いやーね、正直環境変わって、毎日頑張るのって疲れますよ、そりゃ。



みんな疲れてるねん!!




って言われたらそれまでなんすけど




そろそろ体調崩しそうな予感がヒシヒシと。





みなさん、食事ちゃんと三食食べてますか?




十分な睡眠とれてますか?






アリナミンに頼るのは連休明けてからにしましょうね☆





食事~睡眠、アリナミン~♪




食事~睡眠、アリナミン~♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-11 22:00:28

通勤

テーマ:ブログ

慣れない通勤

持ち物にウォークマンははずせません。

ケツメイシ 「手紙~未来~」

リップスライム 「ONE」

湘南乃風 「応援歌」

なんか応援されているようで元気が出ます。

東京に行った友人たちは、ケツメイシ 「東京」 とか聞いたら即ホームシックだろうなー

みんながんばれ~!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-03 21:06:20

配属決定とそのご報告

テーマ:ブログ

えーどうも、四月からもう働いてます。

OJTです。orzではありません。

配属先なんですが、ネットで高らかに公表するのも忍ばれるので、

知人の方、友人の方はケータ、もしくはミクシイで御願いしま。

メール本文は「どこ?」

だけで結構です。

では、ごきげんよう
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-28 00:09:42

ダイヤ見つけたお

テーマ:ブログ

働き出すと祖父母に会えないということで、愛媛までぶっとびカード使用。


ひさしぶりに祖母の山にある畑に行くと、二年前の台風の爪あとである地滑りが見えるとのこと、実際見ると


ズサーっと流れた後が


実際足を踏み入れると、今は岩や腐倒木やらで、その中になぜか


つくしが群生


「もう、春なんだな~」


父につくしが生えてることを言うと、一族郎党みな(自分除く)目の色を変えて



つくし狩り。



ひたすらつくし狩り






( ゚Д゚)ポカーン・・




つくしって春の到来を知らせると同時に



食べられるんですね。





あまり興味がないことを叔父に言うと



「つくしは田舎のダイヤモンドや。」




あらあら




ダイヤ見つけちゃったよ、おい。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-24 00:05:36

プレイ時間 48時間

テーマ:ブログ

いやはや、いまだかつてない。


ファイナルファンタジー12 やっと全クリです。


ファイナルって言ってもう12作目でしたが、今回



お金手に入らないのありえなくね? てか



自由度高すぎて、何もやる気が出ねぇ



フィールド広くて、移動も一苦労。。。




どんな感じとよく聞かれたけど



聖剣伝説2っぽい戦闘。


ファイナルファンタジータクティクスアドバンスの世界観。


ファイナルファンタジー11の全体イメージ。



をミックスしたような感じ。



キャラクターは



全体的に薄い。



仲間意識薄い。




主人公どれ?誰?




アンジェラ・アキ??




てかアンジェラ・アキの曲はどこぞで流れてたのか




挿入歌というか、最後だけ。




発売延期したわりには




金額割高のわりには





こんなものか・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-10 01:07:36

外来検診の結果がでたよー

テーマ:ブログ

え~先日、肝炎にかかって、その定期検査に行ってきました。


ただの血液検査なんだけどね


結果がねー芳(かんば)しくない。


一般に9~40の数値のところ、ワタクシ


38



う~ん、微妙。



だから、まだお酒飲めません。



無理に呑むと少量で



悪酔い確定。



つらいっすわー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。