品川美容外科 静岡院 オフィシャルブログ

ためになる美容情報をどんどん提供できる、美容ブログを目指します!!


テーマ:

みなさんこんにちわニコ



今日はみなさまにうれしいお知らせがあります!!!クラッカー(パンパカパーン)クラッカー


7月26日から


静岡駅南口に移転リニューアルオープンしましたNEW


中はピッカピカキラキラキラキラ


とっても広いキラキラキラキラ


とにかくきれいキラキラキラキラ



お引越しは大変でしたが心機一転がんばりますあんぱんまん



サゲサゲ↓新しい住所はこちらですサゲサゲ↓


さくらんぼ静岡市駿河区南町14-25 エスパティオ2Fさくらんぼ



スタッフ一同みなさまのご来院を心よりお待ちしておりますばいばい


いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

みなさんこんにちわラブ


看護師の松浦と鈴木です


みなさんは、GWは楽しく過ごせましたか?かおキラキラ


私たちは


なんと・・・


な、


なんとーーー!!!え゛!え゛!え゛!



ほとんど働いていましたー♥akn♥


OMG------((((((ノ゚⊿゚)ノ


おかげさまで忙しくさせていただきましたドン汗


しかしながらそんな忙しい中でも


お休みを利用して、スタッフはそれぞれ楽しく過ごしたようですぺこ



熱川バナナワニ園に行った者、


旧友に会いに行った者、


ディズニーランドに行った者、


東静岡にできたMARKisに行った者・・・


パリに行った者

ハワイに行った者

韓国に行った者

(うそですw)

思い出いっぱいですねうえ投げKISSおんぷ


GWで海外へ行くことはできませんでしたが、


空いてる時期を狙って海外行こうと思ってます♪


静岡院スタッフは思い出作りに余念がないのですっあんぱんまんキラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

新年あけましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m

こんにちは音譜


看護師の松永ですにひひ


品川美容外科 静岡院 オフィシャルブログ

昨日は仕事帰りに、美容スタッフの川口と隣のビルの2階にある牛角に行って来ました( ´艸`)キスマーク


テーブルにいっっっっぱいに牛が!!目


アガル~~~~~~~~~~アップラブラブアップ


品川美容外科 静岡院 オフィシャルブログ

↑ 熱いといって、ヒートテック脱ぎだす川口さん目


カルビを食べておうし座


牛タンを食べておうし座


最後はやっぱり、ハラミの王様王様ハラミおうし座



アガル~~~~~~~~~(‐^▽^‐)アップアップ



このビルの1階の宝くじ屋さんで、年末ジャンボの6億円がでたそうですヽ(゚◇゚ )ノ!!DASH!



アガル~~~~~~~~~アップアップ


私ももちろん買いましたが、かすりもしませんでしたしょぼん


サガル~~~~~~~~~ダウンダウン



いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード