AD

聖母マリアに捧げられた最初の教会 🌹ローマに来てもここに来たことはなく、 今回、初日にお散歩をしていたら一番最初に見つけた素晴らしい場所がここでした。 🙏🏻あー、導かれたんだなーと単純に、感動しておりました。 こちらの事は載せたくなかったのですが、、 😯やっぱりいつも生徒様に支えていただいてもらっていたので、もし、いかれる事のある方は、 時間とマナーに気をつけて行ってみて下さいね🙏🏻🌹✨ 日曜だったので。ここで、ミサが何ヶ所でも行われていました。 私のおじいちゃんはChristianで神父様、聖職者でした。きっと私の気持ちは届くでしょう(o^^o)。。因みにChristianの名もおじいちゃんのものです。 ローマはこの教会を中心にして都市計画が進められたと言われているそうです。お話は終わりです。😊🙏🏻💫

CHRISTIAN ☆ラニ ☆キャンドル★表参道さん(@christian_lani)が投稿した写真 -

AD