1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-21 15:00:01

にじいろジーン

テーマ:ブログ

先日にじいろジーンの撮影がありました。

EXILEのMATSUさんと山口智充さんがお越しになり、

とても楽しい撮影となりました。

お時間ありましたら是非ご覧くださいね。



■放送日時:関西テレビ(フジテレビ) 3/22(土)8:30~9:55

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2014-03-08 20:33:48

港北でのお教室

テーマ:ブログ
本日は横浜市港北のセンター南にて桜の出張教室^^

「&コモディア」さんというインテリア&カフェで

素敵な空間で桜を植えました!

http://andcomodia.com/index.html

https://www.facebook.com/andcomodia

土づくりから、植え方、お手入れ、コケなどのお化粧を

基礎的に学び、生徒さん皆様、花の咲くのを楽しみにしておりました^^

盆栽をはじめてみよう!!と思う港北近隣の皆様!

今度はモミジなどの新緑から紅葉を楽しむ教室も今後予定しておりますので

是非、素敵な場所で体験してみてください!!
2014-02-17 19:44:12

久々投稿

テーマ:ブログ
雪!

スゴかった・・・

東京のお店は既に溶け、平和になりました。



地元、長野の小諸や軽井沢は今も大変なことになっている!

母親も家から出れず(出るな!と言ってあります)

国道18号線はすでに3日も動いていないらしい・・・

トラックの運転手さん

頑張ってください。

母親らも炊き出しのお手伝いをしているらしく

一刻も早く動けるようお祈りするしかありません。

長野だけでなく群馬や山梨もニュースで聞き心配です。

普段こんなに積もらない地域だけに色々と大変だと思います。

何もできない自分ですが心配です。

頑張ってください。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>