初めてのおうち | 栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

昔から、美、食、健康に興味があり
調べたり、人から教わってきました
また栄養士、歯科衛生士の経験を生かし
レシピや、豆知識をアップします!
後、私は先天性心疾患である三尖弁閉鎖症でフォンタン術後で現在出産を希望しています。

生後3ヶ月で初めて家に帰れる事になった私(*'∀`*)v

ここから母の戦いが始まりました汗汗

心臓の悪い人は塩分を取りすぎると
尿が出なくなり体が浮腫みます㊦㊦( ̄^ ̄

なので、粉ミルクも一般のではなく
MADE IN USAの塩分の入っていない粉ミルクuu

私は泣く元気が無かったので
オムツ、ミルクなどは母のカンだけがたより

抱くときも、胸を圧迫しない様にグー✊一個分あけて抱く
6才の手術までほとんど歩けなかったので
これが6年間続きましたが…

母は、こんな子だからこそ色んなものを見せてあげたいびっくりと色んな所に連れていってくれましたクフフ