エアロってやつは、、、 | M☆番長の自分中心な日々

M☆番長の自分中心な日々

ダンスや映画にグルメにお酒にネコとまったり~(^^)
おもろい毎日、紹介します!!
人生、暗くなってる暇ないで~!!

今日は、夕方からご用が
あったから
東新宿店行きは断念あせる
ひさびさに槇さんの
エアロ&シェイプに参加することにひらめき電球

スタジオの後ろにより固まって
不安げな紳士三名。男の子男の子男の子
平日の午後に働き盛りの
メンズが参加するのは
珍しく、みんな興味津々目

もちろん初参加で、
そのうちお二人がエアロ経験者。
、、、二回ですが、とDASH!

槇さん
「分からなくなったら足踏み~
手を振って、足を上げて」と
三名でマーチの練習。
「下がってきたら後ろに逃げて
右に来たら右に。左に来たら
左に逃げてね~」と
学校の先生みたい合格

メンズ三名は
奥様方にクスクス笑われて
相当居心地悪そうガーン

シェイプパートの
チューブで二の腕締めるやつも
苦痛に顔を歪めてらっしゃる。

身も心もボロボロだったらしい。
しばらくしてから、階段から
「あのエアロビっつう奴は
恐ろしいなぁ」と話しながら
降りてきて
私を見て「あっ、聞かれちまった」の
表情叫び

「楽しそうでしたね、また来てください」
と、笑いかけたが
「はぁ、ハハハ」と
乾いた笑いが返ってきた。

恐ろしかったのは
エアロビじゃなく、奥様方の
射すような視線だったらしく

だめか!?
もう、来てはくれないのか!?





Android携帯からの投稿