今年こそは

テーマ:
先日、1日五千円を目標にと豪語したにもかかわらず、結果はトントンというより、途中から収支をつけていなかった。
最近、ある人のブログを見て、記録をつけることも大切な資金管理との内容があり、いかに自分が中途半端な気持ちで取り組んでいるのか痛感させられた。
また三日坊主になるかもしれないが、明日からきちんと収支をつけたいと思う。
{93CE06DF-681B-4A48-B860-86E85C192446:01}

まずは50,000円から、1日5千円を目標に頑張ることと、取引したら写真だけでも掲載するよう心掛けて一年を過ごしたいと思う。
あと、ダイエットも・・・
AD

長い沈黙を経て

テーマ:
この数ヶ月の事は、色々とあり過ぎて書けません。ただ、復帰を決意した本日、とりあえず50000円を入金し、毎日5000円のプラスを目指して勝負に挑む。
書き込みは少ないかもしれないけど、まずは定期的に書き込むことを大切にしようと思う。
あと、写真もね。
明日から頑張ります。
{8EF1B8A0-E23F-453D-A561-6B84BD3D8B68:01}


AD

心機一転

さあ、低倍率で始めよう。
後はマイルールを守ること。
1つ目は売買する時間帯を厳守。2つ目は取引する通貨を守ること。3つ目は欲張らず900円以上のものを売買すること。
これだけ守れば問題ないはず。
そよ気持ちを忘れず、一大決心をした。
{3E9BD0A4-8C3E-4AFB-8CE9-B61D65109350:01}

ポーナス前の大盤振舞。
月曜日から実戦だ。

だめだー、だめだめ!

テーマ:
先に断っておくが、収支がだめなのではない。収支は頗る調子がいい。掛金は少ないが、低倍率投資法で23連勝。
自分の最近のバイナリー低倍率投資法は、950円前後のものを、あるタイミングである通貨に限定して買うもの。
近い未来に復活の狼煙をあげるため、通貨の選定や買うタイミングなどを5000円というお試し金額で勉強しているところである。この投資法では、とりあえず20連勝して、元金確保を最初の目標としている。このまま30連勝までいけたら、思い切って10万円を増資して、復活の狼煙を上げようと思う。その10万円が100万円にでもなれば、是非皆さんにも手法を公表したいと考えている。
じゃあ、何がだめだめーって?
パソコンがだめ。今頃Windowsビスタを使ってるのは、俺だけだろうか?動きが悪すぎる。
あと、これが最大の悩み。
まあ、今後は携帯から書き込みしようかな。だいぶ慣れてきたしアップ

膠着状態

テーマ:
パソコンの不調と仕事多忙につき、しばらく書き込みを怠っていた。
久しぶりの書き込みは、携帯電話から行うことに。
2ちゃんねるで直低とか書かれている低倍率の投資法。
自分も継続して実施している。
調子はすこぶる良好。でも収支はトントン。欲ばりな自分に変わりはない。

最近思うのが、低倍率で千円を稼いでも物足りないから欲張るのだと改めて知る。
現在、2万円という少額でコツコツやっているので低倍率は旨味がない。来月のボーナスが支給されたら、10万円で低倍率投資を続けてみよう。これで成功すれば、自分のスタイルを確立できる。
もう少し、もう少しで答えが見えてくる。
低倍率の確実なエントリー方法が見えてくる。その時は皆さんにもおしらせします。
今は我慢の時だ。
バイナリーの調子も悪い。
体調も悪い。
仕事の調子も悪い・・・。

ああ、最近疲れてるんだろうか。
そうだ!!ドライブに行こう。
誰にも指図を受けず、誰にも目的地を
決められず、思うままに走ろうじゃないか。

そんな訳で、土曜日の夕方から1人ドライブ。

とりあえず高速道路に乗ろう。
一宮ICから大阪方面にあてもなく走る。

夕飯を食べていないので、どこかサービスエリアでも
行こう。

途中、多賀SAがあったので、近江牛ステーキを食べる。
金?FXで稼いでやるさ(笑)

夕飯を食べ、目標もなくなったので、
すぐ近くにETC車のみ降りることができる
湖東三山PAで降りて多賀大社に向かう。
夜の神社に1人で行くのは非常に怖いものだ。
一応、パワースポットらしいので、こっそり
参拝することに。
そこから帰路につくも、まだ物足りない。
そうだ!!ダムを見よう。
どうせなら、大きなダムを。

てことで、徳山ダムに向かう。
大垣から国道417号線まで行き、
山の中を延々と進む。

おお、着いた。でも何も見えない。
せっかくなので、さらに上流へ。
そこで見た貴重な景色がこちら。









水辺に映る、月の明り。ああ、美しい。
星も綺麗だし、何か全てを忘れてしまう。
よし、このまま日本海まで突き抜けよう!!

さらに国道417号を北上すると、思いがけない事実が!!
ナビでは国道が消えている。
ナビを無視して進むこと20分。
狭い山道の中でたどり着いた場所に1枚の看板。



そりゃないぜ、目の前に福井県があるのに・・・。
やはり、ナビは優秀だった。
それに従わない、性格のねじれた自分が悪いんだよ。
仕方なく、意気消沈のまま家路につく。
ここから、4時間の虚しいドライブが始まるのだった・・・。
ああ、何もかも忘れて日本海まで行きたかった。
チクショーーー

防災について考えてみる?

テーマ:
ここ1ヶ月半あまり、更新を怠っていました。
収支はトントン。
別にふてくされて更新していないわけではない。

今週は防災週間。
防災担当の今年度は、この時期大忙し。
台風やら防災訓練やら・・・。
秘書も大変だったけど、この時期の防災担当も
たまったもんじゃないな!!

9月からは低倍率ラダーのほか、中倍率の順張りで
日当5千円を目指す。
外為オプションのレンジイn・レンジアウトがなくなるとい
ことで、2ちゃんねるは炎上している模様だが、
自分にとっては、ラダーの条件が良くなれば嬉しい限り。

ああ、早く夏休みをいただきたいものだ・・・。

目標を持て!!

テーマ:
ボーナス前の競艇勝利から、逆にFXが絶不調。
7月に入り、低倍率ラダーがついに3敗目。
これではいけない。

そこで、最近始めたのが、中倍率(1.5~2.0倍)の
ドル円取引。
特に、動かない時間帯だけを狙って、
着実に負けを取り戻しつつある。

今後、目標として月4万円をコンスタントに稼ぎたい。
1日あたり2千円。
1万円を元手に中倍率ラダーを2勝すれば達成できる。

欲張りが仇となって負けている現状を
何とか打破したい、て毎回書いるんだけど、
一向に直らないんだよな、俺。

そこで考えたのが、金額だけを目標にするからダメ。
何か物に変えれば良いのだ!!とは発想転換してみた。

最初の目標。時計(ロレックス)のオーバーホール。
これを9月までに実施する。
頑張るぞ!!