1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-09-14 17:49:28

肉離れ

テーマ:サッカー

今月初の更新になってしまった・・・・・


最近、天気が良かったり悪かったり

暑かったり寒かったりで体調面を気にして

る人多いかと思うが・・・・・・・



自分もTHE 不健康!



1ヶ月前、フットサルで肉離れ、その後

歯が痛く歯医者へ毎週通ってるし、

24の最新巻(3巻)にプリズンブレイクの

1話がついてるもんだから、スッカリ単純な自分は





虜!!!!




寝る時間をおしんで見てるので寝不足に

仕事も適度に忙しい、でも仕事が忙しいのは

かえって体調も良いと反面な体ですが。




ってな訳で基本的には健康なんで体調には

みなさん気を付けて秋を楽しもう!

自分はスポーツがしたいし、本も読みたいと

やりたい事だらけだよ・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-04 17:00:21

人生は旅

テーマ:サッカー

昨日夜、衝撃が走った。


「中田英寿引退」


自分も正直、何が起こったか

分からない位だった。事実が

知りたくてHPを見ようと30分

以上粘った。でも繫がらない。



分からないまま、TVで報道を確認。

何の言葉も出なかった。ただ寂しい。

これが正直な今の気持ち。


ブラジル戦後のピッチに横たわる姿が

彼のプロとしての最後映像。

あの涙の意味がやっと理解出来た時は

もう次は無い。


自分に対して一切妥協の無かった中田の

姿は自分は尊敬する存在だった。

もっと彼のプレーを見たいがもう見れない。

でも彼の選んだ決断、サッカー選手でなくても

中田本人はこれからも応援したい。


こだだけ影響を受けた選手はいないし

’ありがとう’の気持ちで一杯一杯です・・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-29 13:28:06

おかえりオシム、さよならジーコ

テーマ:サッカー

W杯期間って事もあって記事がサッカー

偏ってるな。。。


本日、オシムが日本代表の交渉に、

ジーコは役目を終わりブラジルへ

帰国する事になった。



ジーコを見送ったのはアントラーズの

関係者だけと静かな帰国だったようです。

これで決勝リーグでも行ってれば違う結果に

なっただろうと思うとプロの世界は結果が全て。



何をしてもとは言わないけど勝てば英雄、負ければ

賊。自分も卑怯をしてまで勝ちたくないけど、がむしゃら

さと言うかハングリーさはもっと必要なのかもしれないな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-28 08:31:02

チャンピオーネ

テーマ:サッカー

オレンジレンジを聞くと完全に

W杯を思い出し「オッオッオッ~ナッナッナッ~」

と勝手に口が動いているサッカーバカです。




昨日は屈指の好カード

「スペインVSフランス」



知っている人も多いかな、ジダン????

ジダンはこのW杯を最後にサッカー選手としては

引退する事を表明しているスーパースター!!


自分はその対象物が最後って言葉に弱い・・・・・

最後の1冊、1個、1人、最終電車、最終公演、

引退、死など。



良い意味で弱いし悪い意味でも弱い。まだまだ

未熟であ人間としても未完成。これからも視野を

広くジダンのような頭!?ではなく輝きたいもんです!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-23 15:53:48

中田が泣いた

テーマ:サッカー

W杯見た人は分ると思うけど・・・・・・・・・




日本惨敗



本当に悔しい、1-4。




あの中田が泣いてたよ。

人前でいつも冷静に物事を見ていた

中田、自分に一番厳しい中田、

W杯への思いも誰よりも強かった

中田。自分を見失ったようにピッチで

彼は泣いていた。



この涙は本人しか分らないけど自分も

その姿を見て悔しさがこみ上げたよ。

世界とは、まだまだ差があるし、次回は

4年後。遠いけどまた応援したい!

サッカーが好きだから、これ以外に理由は

ない。


次回は2010年、自分も30歳だ~頑張れ日本!!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。