1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-27 14:34:14

テーマ:ブログ

最近は秋があるのかと思い位、今日は凄い寒かった

と思えば次の日は暑い・・・・どうなってんの?!


寒いので厚着して建物に入ると熱風。そして脱ぐ。

外に出る絶対に「さみー」って一言です。これの繰り返し。


そもそも、建物や公共交通網の中って暑すぎないか!!

その癖に温暖化、温暖化って逆説してるような感じがする。


結局、熱いのも寒いのも両方苦手なんだよな~でも熱い方が

まだ我慢できる!寒いのは無理っす・・・泣


もう月末だな。来月はとうとう28歳を向かえてしまうよ~自分の

28歳像と今の現実は全然違うけれどもう一度やり直しても俺は

同じ風貌や正確なんだろうな。環境や仕事は違っても本質な部分は

自分で自分を信じています。


年末まで突っ走るぜ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-08-17 16:43:54

28歳メタボ

テーマ:ブログ

この暑さのせいで毎日飲んだくれてます・・・笑


しかも平日から深夜まで飲んでるせいで、仕事も

キツイ日が多い上にこの暑さで太り始めた同級生一同。



そんなの関係ねぇ!!


って言いたいが

友人A 164センチ 75キロ

友人B 165センチ 75キロ

友人C 170センチ 75キロ

自分  184センチ 73キロ


って俺が一番軽いってどんだけ、テメーらは

自分に甘いんじゃ!!ってビリーに入隊しろ、喰うな

でも今日はガッチリ飲もうって支離滅裂だけど・・・笑



って事で来月会うまでには痩せろって上から目線で

言ってましたが自分の腹も限界です・・・・フットサルガンバろ!!

でもあぢ~!!!この暑さ以外に好きなんだけどね(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-25 19:20:12

同期へ

テーマ:ブログ

月一更新が恒例になってしまって

いますが・・・・汗



明日、同期の女の子が結婚をします。

今日は同期について。


同じ会社では無いけど、同じグループで働く

同期とは入社の日、同じ駅で会いました。


新品のブレザーを着てたと思いますが、時間帯から

見ると新入社員なんだなってぱっと見でわかりました。

駅に着き歩いて会社へ向かい、指定された部屋へ入ると

そこには駅で見た女の子がすでに座っていました。



話を聞くと同じ中学、高校でした・・・・そこから同期とは

会えば必ず恋愛話をする仲間となり良く会うとは言いませんが

会ったときには自然と敬語も出ない友人的な感覚。


何か同期って不思議な存在。会ったときは20歳だった彼女も

今はたぶん26歳。大人の女性として幸せになって欲しいです。

今後も仕事を続けると思いますので会った時はおめでとうの

言葉をかけてやりたいと思います。




俺は結婚できるだろうか・・・・今年28歳のシンでした。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-03-09 17:35:16

ホワイトデー

テーマ:ブログ

  あっという間に3月に入り月1~2回の更新が続いているシンです。なんか意味があるのでしょうかと少し疑問にも感じますが自分なり続ける事に意義があるといいきかせてこれからも頑張ろうと思ってます!! と話はそれましたが、3月14日は ホワイトデー

ですね。 毎年素直に義理でも嬉しいチョコを貰ってるお返しに誰に何をあげたら少しでも喜んで貰えるか考えている自分も

買い物好きとして良いのですが。。。。。。。


今年はアイデアが出てこない!!!!


みんなどうしてるんだろう・・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-12 16:54:37

初記事

テーマ:ブログ

やっぱり1月も殆ど更新してなかったが

ボチボチ書いて行こうと思います。


ってか今年は本当に暖冬で暖かい!!

なんだか四季が近年なくなって、寒い

のは苦手なんだけど、日本は四季があって

と言うのが特徴なんだけどね。


やっぱり温暖化の影響が大きいのかな。

少しづつだけど環境に興味を持って自分で

出来る事から初めてみようかとちょっと思った

ひと時でした。


なんかシンミリしたけど、今は凄い元気で

良い事ありそうだ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。